脳内記録

2010 12
11 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 01
 スポンサー広告 コメント(-)
もーいーくつねーるーとぉー
こんばんはー
今年も気付いたら残すところあと6日?5日?
あっという間やー。
とりあえず、近況報告を。

21日に最終発表会が行われました・・・・!!
で!!どうにかこうにか無事に発表おわりましたっ!!
そしたらなにがどうなったのか
最優秀発表者に選ばれてしまいました。
ワケガワカラナイヨ!
私よりすごいの作ってることかしっかり受け答えしてる子いたのに
なぜか私が選ばれてしまったよ。

で、これに選ばれたら卒業式で学科の代表で卒業証書を受け取るんです。
壇上に上がるんですよぉぉぉぉ まじかよぉぉぉぉぉ
ついこの頃までもう卒業式はスーツでいいかなとか
そう思っていたんですがそうもいかなくなり
決まった次の日に羽織袴予約しに行って来ましたwww
いやー生まれてこの方こんな大役したことないのでビビってます;;
むりだよぉぉぉ だってこれあれじゃん。
優等生の役目じゃん。私優等生ちがうしっ!!!

はぁ、、、まぁ貰うだけだしな、が、、、がんばろ・・・

で、発表の後はゼミで打ち上げ&先生の誕生日会で焼肉食べ放題行って来ました!
肉うまぁぁぁあ!!! サプライズで色紙あげたり
密かに先輩達を読んだりといろいろがんばりましたv
先生が喜んでくれてなによりだ!!
そんなこんなで卒業制作が一段落して、心にものすごい余裕が生まれましたv
あとは卒論をがんばりまーす!

では!
 画像あり コメント(0)
2010年もあと少しー
年賀状描かなきゃなぁと思っているのですが
誰に何を描こうか悩んでて、そのままです、こんにちは!
リクエストがあればそれがいいんだけどなぁー。
来年はうさぎか・・・。虎より描きやすいな、

そろそろ描きださないと本気でまずいんじゃないか・・・

卒制の最終発表が21日なので練習に勤しんでますー!
どうにか7分以内に終わりそう!がんばるよー!

それから12日、13日に広島へプチ旅行へいってきました!
PC130325.jpg
一日目は尾道へ、二日目は宮島へ行ってきました!
広島には中学の友人が2人住んでるので久々の再会を楽しんできたよ♪

そして、個人的ですが、宮島→厳島神社→元就&アニキ
という構図が出来上がっているので二重にテンション上がりましたww
残念ながら日輪は微笑んでくれませんでしたが、
雨の宮島もなかなかいいものでしたよー^^
鹿が我が物顔で闊歩してたのに驚きました。
尾道ラーメンに広島焼き、あなご飯、もみじ饅頭、揚げもみじと
おいしいもの食べてられたし、満足!
特に揚げもみじはほんっとにおいしかったよ!
「なんでもみじ饅頭揚げたんだよ・・・」と思っていたんですが
食べたらこれがおいしくて・・・!!!ビックリした!
宮島へ行ったらぜひ食べてください!おすすめ!!

それからピクシブで2010年絵師録ってのが流行ってるので便乗してみた、
ot16.png
今年もいろんなアニメ、漫画にハマッたなぁーというのが一目で分かりますねっ!ww
大きな画像はPixivの方で。
なんやかんやで描いていない月がないってことにビックリしました。
忙しくても絵は描いてたんだなぁ・・・。
HPも更新せねば。

ではまた!
 画像あり コメント(0)
7分への道のり
どもーこんばんは。

21日に最終発表会が行われ、そこが4年間の集大成の場となります。
そのために今は最終発表の準備をしてます。。。

発表は7分間なんですけど、Webサイト(FLASHだけど)を作って
その説明を7分間でやらなきゃいけないのでなかなか大変です。
とりあえず言いたいことを書き出して、声に出して言ってみたら
13分かかりました。削らなければ。。。。。
作っていて苦労ばかりだったので削るのも大変です。
週末はプチ旅行へでかけるので明日までにスライドと原稿つくらなあかんのですよ(爆

がーんばりますwww

ここから話しかわって。
sk01.png
ヒメ子を描いてみた。(スケットダンス)
スケットダンス好きなんですよー。連載当初から大好きだったので
ようやくアニメ化してくれてほんとに嬉しい限り!!
めっちゃ楽しみにしてます。
新しい塗りに挑戦してみたんだけど見事に玉砕。。。
あの色使いに近づけない;;くやしぃーーー!!
今度は保健室の死神あたりで挑戦するっ!逢魔ヶ時でもいいな!

アニメ化といえば、銀魂再アニメ化決定おめでとぉぉおおおおお!!!
復活してくれてこっちもまた楽しみ増えたね!!
いつからかとか何曜日かとかの情報はまだ入ってないけど
2年後が今から楽しみで仕方がない(笑)
あとあんぱんとかね。あんぱんとかwww

あとはー西尾維新さんの小説にはまった。
化物語書いてる作者さんだけど、この人の言葉のセンスとか遊び方が
とてもおもしろくて仕方がない!
化物語の上下、傷物語、偽物語上下とアニメDVDを一通り見終わったよ!
全部貸してくれた友人に心から感謝っ!
アニメも原作もどちらも好きという珍しい作品(私にとって)でしたよー。
おすすめ!
こちらも続きが楽しみな作品!!

とまぁ書き殴ったところでそろそろ寝ます。おやすみなさーい!
 画像あり コメント(0)
とある誕生日の贈り物
こんばんはー!
ほんとは当日にメール送りたかったんだけど結局間に合わず
1時間オーバーだった。
そんなわけで、誕生日絵を描いてたんですよ。
masa1.png
正臣描くのひっさしぶりでドキドキだったww
制服にすれば何も考えなくて済むのに
なぜか私服をチョイスしてしまい配色に悩み
スニーカー描くのに数十分かかってしまったりと
なんやかんや大変だった、けどその分楽しかったーvv

そろそろ絵が溜まってきたのでGalleryに上げなきゃなぁー。
リンクも数件張り替えないと。。。
卒制が一段落・・・と言っていいのか微妙なラインですが
とりあえず落ち着いているので今のうちにどうにかしたい。

そんな感じで元気にしてます!
最近寒くなってきているので風邪には気をつけてね!!

ではでは。
 画像あり コメント(0)
