脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)


銀魂より
【バカ皇子】
今まで描いた中でもトップ3に入るくらいキモい。
全国のトム・ハンクスファンのみなさますみません(土下座


今日は朝課外の時間からテストが返ってきました。
そのせいで今の私の精神は→見たいな絵の状態ですよ。

私は今まで散々ひどい点数を捕ってきたので
大抵の低い点を見ても動じない精神を身につけました(バカ

ですが、そんな私でもあの点数にはビビりました。
しばらくショックで立ち直れそうにありません。
あの点数ははじめて見たさー。
一番ひどいと思ってた数学のより悪いんだもんなー。
なんが、進学できるか不安になってきた今日この頃(涙

今、ハリポタのサイト行って来たら、
11月26日に公開決定!らしいですよ!ポスターカッコイイ☆


ショックで感想忘れるとこだった。
ってことで、WJの感想。



銀魂
最初からビビりました。
パピィー!?あぁ、ついに死滅してしまったのね。毛根が。
しかーし!
なによりビックリしたのがこれです。
定春!!!???なんか巨大化してるよ!?あのかわいらしさはどこへ!?
いやぁ、ビックリした。来週どうなるの?

D-Grayman
リナリーカッコイイ!
音速だってよ?すっげぇー!光速ぐらいいけるんじゃないか?

BREACH
雨竜!!君、そっちのほうに行ったほうがいいよ!
戦ってるときよりむちゃくちゃ生き生きしてるって。
・・・ひっつー!!!なんか知らんうちに復活しとる!
よかったー(涙)あ、でもヒナモリはまだなのか・・・(涙
乱菊さぁーん!大好き!




syousitu


rasanero


b


gantai

 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/10-7c943c2f
