脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
お久しぶりが定番になっちゃったね^p^
なんと、この脳内記録。ついに”10000”記事突破です! ( ´ p ` *)

というわけでお久しぶりです!蒼です♪
すっかり一ヶ月更新になっててどうしようかと思ってます。
月日が経つのは早いなぁ、ほんっとに。

未だに就活は続いてて、先日最終まで残っていた第一志望の会社からお祈りメールが届きました。
就活ってほんっとにきついよ。これは経験した人しか分からない。
先輩達がひぃひぃ言ってたのが身に染みて分かります。

社会人の人ってみんなこれを乗り越えて働いてるんだからなぁ・・・すごいなぁ・・・。
そこらへんの葛藤とかは就活記録の方を見てもらえれば分かると思います。

とまぁ暗い話題はここらへんにして。

今年も学園祭に参加することになりました!
というのも、うちのゼミはエンタメ系なので強制参加なんです。
ゼミの先生「うちはエンタメのゼミなんだから、学祭出なさいよ?」
ゼミ生「はい」
こんな感じです。先生の一言は何より重いぜwww

で、何をするのかというと・・・
みなさん、小学生のころを思い出してください。
学校の行事とかで、ぷらすちっくの板に絵描いて、トースターで焼いて
キーホルダーみたいなの作りませんでした?
あれをやります。ぷらぱん屋です♪
うちの学祭には近所の幼稚園とかから大量に子供が来るので
親子連れを主なターゲットにしています。
多分、今の子はぷらぱん知らないと思うんだよねー!絶対喜ぶはず!
もちろん学生も視野に入れてますよ!ハイクオリティなプラパン作ってます。
試しに作ってみたのがこれ。
109629061.jpg  109974136.jpg
エッフェル塔の方は後ろにマスキングテープ貼ってみました。
右の方はこの後裏にマグネットシート貼って冷蔵庫に貼ってます。
なかなかいい出来に感動ですww
とまぁ、こんなのが作れるように下絵を大量に準備して
絵描くのが苦手な人でも気軽に作れる工夫をするつもりです♪
がんばるぞー!!

ちょっとお知らせ。
FC2ブログがツイッターと連携できるそうなんで、試しにやってみます♪
一日のツイートをブログにまとめて投稿してくれるらしい。
ついにブログも連携しはじめたか!
たぶん、ものすごくカオスなことになるとおもうので生ぬるい目でご覧下さい!www

ではでは。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1001-7e7f4b53
