脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
06/03のツイートまとめ
asagi__

よっし。もういっちょプラパン焼いてくる。 作れば作るほど楽しくなってくるよ^o^
06-03 23:58

@pink2bestsmile まじかぁ。 私は5話目あたりを見て、「これツイッター関係ないじゃん」 って思って以来みてないわーwww
06-03 23:49

@d69on イラッ★
06-03 23:26

wktk RT: @d69on: 今から面白いツイートします!!!!
06-03 23:21

@pink2bestsmile  あれ?まだ見たことないの?
06-03 23:18

洗い立てのうちのネコ。ふわっふわしてる。にくきゅうかわいい。ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに http://twitpic.com/1tjqhn
06-03 23:00

今日の夕飯は、今日収穫した新タマネギのかき揚げ。ほんっとに甘くておいしいんだよ・・・!テーブルの上で揚げて、そのまま食べる幸せといったら・・・ 何よりもおいしい( ´ p ` *) うちのかき揚げはそこらのお店のかき揚げよりおいしいと思ってる。
06-03 22:37

@hashikyone ww なら確実にアウトだね! もろトマトだから!WW
06-03 22:35

夕食の手伝いに行ってきますノシ
06-03 19:15

@gibahoi ぶわっ  。・゚・(ノД`)・゚・。 がんばるよっ!
06-03 18:19

@hashikyone トマト大福!食べたことあるよー。 おいしいっちゃおいしいけど、私はトマトと大福分けたほうがよかったよwww
06-03 18:10

強力なマグネットシートって売ってないかなぁ・・・。
06-03 18:08

@gibahoi ねぇーなんで決まらないんだろう。 内定って都市伝説なんじゃないかと思う今日この頃ww
06-03 18:06

それすごく分かります;;涙腺どうしたんだかRT: @sss_air: 最近精神的ダメージ少なくても、涙がちょちょぎれる確率が高くなった。あー(。。;)
06-03 18:05

@gibahoi 探し方も考えた方がいいのか。 もうちょっと視野も広げてみます?v 6月中みんなの予定が会えばご飯でもいきたいですね!
06-03 18:04

@gibahoi 書類とポートフォリオのみで内定・・・!そんなんあるのか・・・。 いろんなパターンがあるんだ。参考にしますー♪
06-03 17:59

@gibahoi  すでに内定二つとかホントすごいわ・・・!何をアピールしてるんですか?作品?意気込み?
06-03 17:52

内定なうっていいてぇーーーーー がんばろ。 最近こんなことばっかり言ってるwww やっぱ自己PRと志望動機だよな、
06-03 17:51

プラパンの裏に磁石つけてみた。 いいかんじだ・・・!
06-03 17:03

内定出る人出ない人。この差はなんなんだろうねぇ。 うらやましぃー
06-03 16:49

@gibahoi おぉーー!おめでとー!!
06-03 16:47

JUN HIT CHOCOってアイスおいしい。 メモメモ
06-03 16:09

アイスなう。 お昼はそうめんだったし。 すっかり夏だな。
06-03 16:05

@yamada46 まじでか、それはみらんといかんww
06-03 15:48

@yamada46 何そのものすごく親しみを感じるアニメは・・・!
06-03 15:44

次はステンドグラスみたいなやつを作ろう。絶対キレイにできるはず!
06-03 15:41

焼いてみましたー! 発色が良くなるんだね。いい感じです^v^ http://twitpic.com/1th4l4
06-03 15:40

@yu_ki__ 礼儀正しいなぁww
06-03 15:35

プラパン2枚目!今から焼いてきますー♪ どんなかんじになるかなぁ。wktk http://twitpic.com/1tgykx
06-03 15:09

また祈られたー。 最近ほとんど全滅やんか。ここに来て落ちるとなぁ、きついわ・・・。 がんばらないと
06-03 13:02

@suiso00 悪化しとるwww 、じゃぁそれで行こうwww
06-03 11:48

いかん、目が離せないwww【荒川】星も吹っ切れた【歌ってみた】 (1:32) http://nico.ms/sm10923403 #nicovideo #sm10923403
06-03 11:45

@suiso00 もっと他に言い方ないの?粘着質同盟wwww なんかあれじゃん、納豆大好きな集団みたいじゃんww
06-03 11:43

@suiso00 余計に性質悪いわ! 私も人の事言えないけどな!www
06-03 11:38

@mizokun2010 おかえりー
06-03 11:35

twitterの背景変更した。これいいかもしれない♪
06-03 11:34

@suiso00 夢の中で踏んでもらえるんすね、分かります、 もはやただの変t(ry
06-03 11:32

@suiso00 誰得だよ! 俺得だよ!(落ち着け)
06-03 11:27

@suiso00 でしょーねーwww グラサンwwwまじでか。ボールペンはいつ発売されるんだろうね^p^
06-03 11:19

@suiso00 静雄臭言うなwww なんとうざやが売り切れ・・・すごいななんだその人気。 というか香水とか・・・あざといよね。世のお姉さま方が歓喜する姿が目に浮かぶ
06-03 11:14

@suiso00 !!!香水キターーーーー! あれ頼んだの!?まじでかwww 今度つけてきてよ( ´ p ` *)
06-03 11:09

@sakuha_ あ、投票しておいたよー! 本格的に動き始めた感じやね♪ がんばれー!
06-03 11:08

@sakuha_ おはありー
06-03 11:03

会社の方からOKメールが届いてた。 よかったー 昨日遅くまで修正した甲斐があったぜ。
06-03 11:03

@suiso00 wwww デュラならしょうがないな!
06-03 11:02

おはよーございます!今日からまた気合入れなおして就活がんばろー!
06-03 10:58

@suiso00 うぇぃ、使ったねぇwww
06-03 10:58

ぶわっ私もだよRT: @mohiage: おぉふっ・・・考えないようにしてryRT @is178: もう6月だと言うのに内定が無い。
06-03 10:57

RT: @mizokun2010: RT @sakuha_ 【RT希望】学生対象にtwitterに関するアンケートを実施しています。( http://enq-maker.com/8uWL8RD )卒業研究の参考にしますのでご協力お願いします!#gakusei #twitter
06-03 10:53

修正おわった、 眠い・・・。
06-03 00:31

修正してくださいとのメールが来てたので超特急で修正した。元気って何色だよ・・・。 春ものがいいって言ってたじゃない!なんて不満は言わない。
06-03 00:17

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1002-b8bf02f3
