脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
06/04のツイートまとめ
asagi__

@Gi_xa  間違いない。 それ心に留めておきます!
06-04 23:33

バイトおわったー。 今日はすごくスムーズでビックリ。毎週同じ人数なのに、なんでここまで違うんだろうと不思議でならない。
06-04 23:32

@pink2bestsmile 断りきれなかったんだよ・・・・!ちっさいコーナーなんだけどねぇ。 向こうの人も困ってたし、しゃぁないなぁってかんじよ。
06-04 23:31

NOと言えない日本人。 それは私orz  あんな、頭下げられたら断れないし!せこいぜ
06-04 16:19

化粧もしてないし、今ガリガリくん食べてるし。 嫌すぎる! 誰か変わって!
06-04 16:01

気付いたら地域の雑誌の1コーナーに載ることになった・・・ どうしてこうなった・・・ 死にたいorz しかもいまからって・・・ どんだけアクティブ。
06-04 15:59

「ちゃんぽんふくな」 「ふるふるすかん」 ばあちゃんがよく言ってる方言 #usuta_kikaku
06-04 15:34

なんかあるかなぁ・・・。RT: @k_usuta: 「うすたが聞いた事無さそうな単語」よろしくお願いします!造語でもいいですができるだけ実在する言葉の方向で…ハッシュタグ#usuta_kikakuまで!
06-04 15:30

@ryunosukekun  おk! とりあえず、前日は思いっきり寝ることにするよww
06-04 15:23

@ryunosukekun  むずかしーねー( ´ p ` )
06-04 15:16

@ryunosukekun 落ち着きながら熱意むき出し・・・ 矛盾してるような。 目はギラギラみたいなかんじ?
06-04 15:12

@ryunosukekun 熱意むずかしいよなぁ、自分では言ってるつもりでも伝わらないんだよねぇ。
06-04 15:07

@ryunosukekun おつかれさまー! 言うこと言えたみたいでよかったね^^
06-04 15:00

@ryunosukekun 大丈夫、伝わったよwww
06-04 14:51

@ryunosukekun ありがとう!自然体ね!気張らずに行って来るよ!
06-04 14:46

@chicacandy やっぱお金はあったほうがいい。
06-04 14:06

それ分かるー! 好きなだけ本買ってみたい^p^RT: @chicacandy: 自分が勉強したいこととか、やりたいって思ったことを惜しまないですむようにお金がほしいなーって思う。
06-04 14:05

にしても、面接場所、私の希望でいいって・・・どうしよう、どこがいいかな。逆に困るんだが・・・。
06-04 14:03

@pota0509 あ、そっちねwww ”「面接は必要ありません」の返信をいただければ幸いです。” っていう文章だったよww
06-04 14:02

@yu_ki__  ありがとう!内定獲ってくる!
06-04 13:53

@pota0509 え?ん? 私途中で投稿したっけ・・・・ あ、もしかして”b”? 親指グッってことwww 
06-04 13:53

@chicacandy  ありがとう!全力でがんばるよ! かおもじかわいいww
06-04 13:51

@pota0509 ありがとー! 来週末にいいツイートができるように全力でがんばるよb
06-04 13:40

このメール社長さんからだよなぁ・・・。 ものすごくテンション高いなwww ”「イェーイ!もう内定きまったもんね!」といった方は”ってwww
06-04 13:38

お、しかもこれは最終か?最終なの? がんばる、超がんばる!
06-04 13:31

面接キタ! よーーーっしゃ!
06-04 13:29

PIXIV地域ランキングって、作者がその地域に住んでるっていうこと?その地域で人気ある作品がこれっていうこと? よーわからん。
06-04 13:12

ピクシブ地域ランキングとかはじめたんだ・・・! 今の北海道・東北1,2,3位が変態www
06-04 13:11

いいとも見てました。 やっぱり管さんになったんだね。 何ヶ月続くかな。 そんで、テレ東さすがすぎて吹いたわwww
06-04 13:08

@matukita9 喜多さん!どうもー! こちらこそかわいいジタンをありがとう! どうでもいいことばっかりつぶやいてますが、どうぞよろしくー^^
06-04 13:07

@mizokun2010  ありがとう! がんばってサイトつくりますー!
06-04 11:15

@mizokun2010 ほんとにそれ・・・。 まぁがんばるしかないけれど。
06-04 11:12

@mizokun2010  うーん、文系だけど情報系みたいな?私自身はもろ文系の人間なんだけどねー( ´ p ` *)
06-04 11:08

@mizokun2010 それアリなんだ・・・。 うちは卒業制作して卒論も書かねば・・・。
06-04 11:05

@mizokun2010 卒論ないの?じゃぁ4年は何するの?
06-04 11:02

二階の窓から紙飛行機飛ばしてみたい が、お隣さん家とかいったら困るしな・・・。 自重しよう。
06-04 10:59

@93_39 お安い御用だよ♪
06-04 10:56

RT: @sakuha_: 【RT希望】学生対象にtwitterに関するアンケートを実施しています。( http://enq-maker.com/8uWL8RD )卒業研究の参考にしますのでご協力お願いします!#gakusei #twitter
06-04 10:46

おはよーございます!朝から畑仕事をし、紙飛行機で遊んでましたwww TVでよく飛ぶ紙飛行機の折り方をやってたんでためしに作ってみたらほんとによく飛ぶんですよ!25Mぐらいは飛びました^p^ あの人がハマるのも分かるなぁ。
06-04 10:45

@mg_unk @gibahoi おやありでした! おはよーございます♪
06-04 10:43

目痛い・・・ おやすみなさい
06-04 01:55

目が痛い・・ おやすみなさい
06-04 01:54

@d69on おやすー
06-04 01:51

@gibahoi あんまり役に立てず。 あ、お願いします?♪
06-04 01:46

@gibahoi あぁ、そういう理由でねぇ。なるほど。一番いいのは社会人の人に直接聞いてみたらどうだろう( ´ v` *)
06-04 01:44

@gibahoi え、そうなんだΣ(´д`) 無料のだめなんだろうか・・?私は無料のばっかり使ってるけど・・。 有料の方がセキュリティとか保障とかはキッチリしてるよね。短い目で見るとそんなに高くはないけど、長い目で見るとやっぱり高い気がする
06-04 01:40

@gibahoi 無料のじゃだめなの?
06-04 01:33

@suiso001 おやすー 二度目www
06-04 00:59

@suiso00 おやすー ノシ
06-04 00:47

ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/asagi__?view=talk #tweetkunH
06-04 00:44

孫さんのツイートにwktk!
06-04 00:43

でも机半分猫に占領されてるんだよね・・・ かわいいから許すけど( ´ p ` *) 気持ちよさそうに眠ってるよこいつ・・・ぷにぷにぷにぷに
06-04 00:40

久々にお絵かきするか・・・。
06-04 00:39

@suiso00 もちwww
06-04 00:37

@suiso00 いいと思うよwww私はこの垢で今までどおりはしゃいでるけど^p^ 即効でフォローしたb
06-04 00:31

@suiso00 おぉ、別アカ作ったんや。おた用ねwww
06-04 00:21

できたー! けど穴開けるの忘れてた orz どんまい。
06-04 00:12

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1003-20df8ad8
