脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
06/05のツイートまとめ
asagi__

@yu_ki__  がんばれー おやすみーノシ
06-05 23:16

@gibahoi  だろうなぁー。 じっくり計画練ってがんばれー!
06-05 23:08

@gibahoi おぉ!それは楽しみ! がんばれー!
06-05 23:03

@gibahoi  トーンカーブww すごいよね!なにがすごいって、まずあの発想がすごいよねー♪ そっか!できたら見て見たいわー
06-05 22:59

@suiso00 www あぁ、携帯ならきついだろうな、PCから見て!
06-05 22:58

にしても、あの動画。ストップモーションなんだよね・・・すごいなぁ。何枚使ったんだろう。 そしてSEって大事。あるのとないのではクオリティに雲泥の差がある。
06-05 22:51

これがCS7か! Photoshopでクッキーを作る (2:56) http://nico.ms/sm10536674 #nicovideo #sm10536674
06-05 22:49

@suiso00 http://blog.soreccha.jp/usr/subana/%E6%B0%B8%E4%B8%8B%E7%95%B3%EF%BC%A1.JPG こんなんだよ。なんかおしゃれだろ^^
06-05 22:43

@suiso00 今、我が家のリビングに琉球畳があるんだけど、すごくいいよ。涼しげだし、寝転がってごろごろしてるww
06-05 22:34

【asagi__】を日本語に翻訳すると【池袋】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki なぬっ!DRRRじゃん、ひゃっほぃ!www
06-05 22:17

@suiso00 ただいまー! いいよね! 匂いも好きだし、手触りも好きー
06-05 22:15

TL復帰。 久々に一日PCに触らなかった。 今日は大川にあるい草を使った商品を売ってるお店にでかけてみた。すごくおしゃれ。すごく落ち着く!ヨーロッパとかのアンティークものも好きだけど、やっぱ畳とか和モノはいいよねー。
06-05 22:11

おやすみなさーい
06-05 01:10

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1004-78f11027
