脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
06/07のツイートまとめ
asagi__

@suiso00 どちらにしても性質わるいわwww が、それは所望せざるをえないな!(ちょ
06-07 23:59

@tomi0122 い、いや、て、てて照れてねぇし!
06-07 23:57

@suiso00 くずはらさんをここに呼ぼう。 すいませーんここにZENRAの人がー!
06-07 23:52

@tomi0122 うれしくねー!www
06-07 23:51

@tomi0122 ちょwTLが埋まるwww
06-07 23:49

@tomi0122 どんだけwww 初めから怒ってないですしwww
06-07 23:45

@tomi0122 買収!?Σ(´д`ノ)ノ 強すぎる(爆笑
06-07 23:42

@tomi0122 やたー 箱買いでv
06-07 23:39

@tomi0122 そのときは譲りますよーww
06-07 23:32

さとうさぁぁぁぁん!!!なにこの生き地獄!いや天国!? 涙が止まらない・・・・
06-07 23:30

@tomi0122 ブラモンで許そうwww
06-07 23:24

@tomi0122 えぇっ!? なんか全否定された気分!
06-07 23:21

よくねーよくねーよくねーよーぷふー RT: @tomi0122: @asagi__ なんでもいーよなんでもいーよなんでもいーよぷはーーーーー
06-07 23:19

TL復活 デザイン考えなきゃなぁ・・・。
06-07 23:15

マリアさんが今週もステキで痺れました・・・!
06-07 23:14

読書に合うお菓子・・・べたべたするのはだめですね。袋に小分けしてあるやつとかは食べやすい。RT: @booklogjp: 近々女子読書会の開催を予定してまして、読書に合うお菓子を検証しようと思っています(笑) #booklog_okashi
06-07 19:11

どの時間帯が一番効果あるのか調査なうww
06-07 19:08

【サイト更新】ヨーロッパの風景デザイン二種類UPしました^^ まだまだサイズアンケート実施中!よければ協力お願いいたします。《ブックカバーデザイン無料配布サイト BookStyle http://bit.ly/dBcvNZ》 #design #books #nowreading
06-07 19:08

@suiso00  どったの!?www
06-07 18:59

きたくなう。 写真の元データも送ったしやることはやったな、うん。
06-07 18:58

何時の電車に乗ろうかなぁー。
06-07 16:38

@pota0509 おつかれさまです!
06-07 16:36

激しく同意 RT @d69on: セルティの顔がかわいすぎて生きるのがつらい
06-07 15:34

ようやくごはんにありつけた。 もはやおやつだけどww 先生とのお話も終わったし。あとはデザイン考えねば・・・!
06-07 15:12

バイトおわり!移動うぃる。
06-07 14:01

就活してると考え方が変わってくる。 企業分析してどんな企業なのかを自分なりに考え、それなら自分のどこがアピールできるのかを考えるようになった。 これが正解なのかは分からないけれど。
06-07 14:01

@yu_ki__ 目ギラギラさせていってらっしゃい! 
06-07 13:55

おなかすいた・・・。二時まではごはんおあずけだもんな、 がまん・・・。
06-07 13:07

これは卒業制作・論文やってる人にはぜひ読んでもらいたいね。勉強になる。 http://togetter.com/li/27204
06-07 13:04

@suiso00 がむばb
06-07 13:03

@tomi0122 私も前は全部一人で考えてやってたんですけど、行き詰ってしまいまして;;他の人のアドバイスを聞くと自分なら思いつかないような案をくれるので今はいろんな人の話をよく聞くようになりました^^ 大学は楽しいです♪
06-07 13:02

@suiso00 あの人はね、ほんとに強いよ・・・・!大抵の人は瀕死の重傷を負うよwwただ、同級生の中に正面からぶつかっていくチャレンジャーがいるよ。いつもハラハラしてるww いや、いい先生なんだよ?
06-07 13:00

@suiso00 あの人の言葉はアイスピックで急所のみをグサグサ刺されているようなもんだからね・・・・(ガクブル)  いい先生だけど!
06-07 12:48

@tomi0122 確かに、相談できる人がいるのといないのとではかなり違いますよね。私は恵まれたことにゼミの先生が親身になってくださるのでほんとに助かっています。。
06-07 12:47

@suiso00 RTありがとー! 犯人今帰ってきたんだが・・・泣いてる・・・;; さすが女帝に突き出しただけあるわ^p^
06-07 12:42

@tomi0122  うわ、恥ずかしっ! 大変ですよね就活は・・・。 自分もまだまだですよ。何度も泣きましたしww
06-07 12:41

しかも本人15枚ぐらいだとかぬかしやがった。 いやいやいや、一人で40枚ぐらい印刷してるからね。しかも散乱したまま放置だからね。 ないわー。
06-07 12:38

プリンタ荒しの犯人を発見した。 とりあえず先生に突き出してみた。こっぴどくしかられてくるといい。
06-07 12:34

@chamupokkur がんばれ・・・・・! 念を送っておくよ!ww
06-07 12:14

@tomi0122 え、それサラッと流しちゃうんだ!逆に怖いわ!www ほんと!?ありがとう!(*´∇`*)
06-07 12:14

【サイト更新】ヨーロッパの風景デザイン二種類UPしました^^ まだまだサイズアンケート実施中!よければ協力お願いいたします。《ブックカバーデザイン無料配布サイト BookStyle http://bit.ly/dBcvNZ》 #design #books #nowreading
06-07 12:07

@tomi0122 さり気なく恐喝入ってるwww 昨日がんばったよ・・・・!
06-07 12:01

@suiso00 @pota0509 おやありでしたー おはよーございます。
06-07 12:01

大学でバイトなう。 プリンタの使い方が非常に悪い。同じのを何十枚も印刷したりする人がいる。なんつーもったいないことをするんだ・・・!紙代徴収するぞ。 どうしたら改善するかなぁ・・・。もうちょっと注意して観察してみるか・・・。
06-07 11:58

いいかげん寝よう・・・ 明日やればどうにかなるさ・・・★ おやすみなさーいノシ
06-07 02:30

@pota0509  私なら寝れないな・・・www
06-07 02:28

爆発処理班を呼ばねば・・・wwww
06-07 02:26

@pota0509 それでねwww わぉ、そりゃぁ寝なきゃね!くま作った状態で写真撮影はないな!( ´ p ` *)
06-07 02:24

サイト更新おわたー! ブログは明日にしよう、疲れた、 Dreamweaverでは、サムネがなぜか破損ファイルになってた。なんでだろう。でもちゃんと見れてるよね・・・?
06-07 02:23

@tomi0122 まさか発見されるとは・・・!www おやすみなさーいノシ サイトも更新できたので寝ます ・・・zzz
06-07 02:21

【サイト更新】ヨーロッパ好きだー!二種類UPしました^^ まだまだサイズアンケート実施中!よければ協力お願いいたします。《ブックカバーデザイン無料配布サイト BookStyle http://bit.ly/dBcvNZ》 #design #books #nowreading
06-07 02:20

@tomi0122 おやすみやすみおやすみやすみおやすみやすみおやすみやすみおやすみやすみおやすみやすみおやすみやすみおやすみやすみおやすみやすみおやすみやすみおやすみやすみおやすみやすみおやすみやすみおやすみやすみおはようおやすみ
06-07 02:15

ちょw絶対おもしろがってるよ、とみーさん!wwwRT: @tomi0122: @asagi__ 寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ
06-07 02:13

@pota0509 なんて家庭的なんだwww 
06-07 02:11

この時間に作業するとだめだねぇ。 頭から手に命令がちゃんと伝わってない。
06-07 02:10

なんかおかしいと思ったら、一つ保存間違って作ってた・・・!さっきのファイル閉じちゃったし・・・! 作り直し!
06-07 02:09

どうしよう、とみーさんからものすごく励まされたwww これはがんばるしかないな・・・!www
06-07 02:08

@pota0509 おはよー ご機嫌いかが?www
06-07 02:06

@tomi0122 Σ(´д`ノ)ノ
06-07 02:05

@suiso00 ありそーwww
06-07 01:59

@tomi0122 がんばれとかファイトとかそれだけで心動かされますよ、軽いんでwww
06-07 01:58

@suiso00 たまーにでいいんでね?そういうもんだろ^p^
06-07 01:55

@tomi0122  ありがとうございます・・・!やる気湧いてきました・・・!
06-07 01:55

次で43、44枚目だから、また一ページ増やさねばならない。この作業地味に大変なんだよねぇ。がんばろ、
06-07 01:51

@suiso00 早くも挫折?ww 中には3アカぐらい持ってる人いるからなぁ。とても真似できない・・・!
06-07 01:46

@suiso00 www
06-07 01:45

@suiso00 カッコイイ黄色かぁ。どうしよっかなぁ・・・。しばらく時間くださいな( ´ p ` ) 自分で量産するしかないんじゃないかな・・・!wktk
06-07 01:37

@suiso001 (??????????????)カッ
06-07 01:30

@suiso00 つ[ファー付き黒ジャケット]  分かったwww柄的にはどんな雰囲気がいいかな?おしゃれ?かわいい?カッコイイ?クール?
06-07 01:30

@suiso00 いいよー!何でも言って! またエッフェル塔みたいな雰囲気のを作ってるよー。ヨーロッパいいわぁ、いきたいわぁ。
06-07 01:23

@xia_shia おやすみなさーい^^
06-07 01:18

あとは送るだけー♪ ブックカバー・・・。ふふ、どうしよう、2時まで粘るぞ、
06-07 01:11

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1006-068f77d5
