脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
06/08のツイートまとめ
asagi__

今新型iPhoneの記事を読んだんだけど、想像以上に安いね! 16Gで199ドル 32Gで299ドル・・・ 日本のケータイで機種変するより断然安い、
06-08 23:54

@gibahoi 明日のおやつにもりもり食べるつもりです!
06-08 23:38

TL復帰。 ただいまー。
06-08 23:38

今日のバイトはいつもより一時間長かった・・・。なぜかリスニングの時みんな私のところに来るんだよね・・・ 同時に3人とか聞けないから!聖徳太子じゃないから!
06-08 23:37

大学なーう
06-08 10:39

@tomi0122 ww違いない!
06-08 10:39

@tomi0122 おはよーございます。粗品ってなんやろと思ってたらまさかのカステラだったよ。 つ[カステラ]
06-08 09:52

最後の一押しがなかったんやろな。熱意とか。あと志望動機と自己PRがバッチリじゃなかったし。次に生かそう。 学校行ってきます。
06-08 09:51

さっきまでは、「カステラとかいらんわ!内定くれよ!」とイライラしてたんですが、考えてみたら丁寧な会社だよね。落ちた人にカステラ送るとか……。怒りをグッと堪えてお礼状送っておこう。
06-08 09:49

一緒に文章も入ってて、『例年であれば採用可能な成績でありましたが、この社会環境と弊社の状況を鑑みましたところ、残念ながら……』とのこと。不景気を肌で感じたよ、
06-08 09:46

おはよーございます。さっき、最終で落ちた会社から、カステラが送られてきました(´Д`)
06-08 09:45

明日は午前中から学校だ・・・! おやすみなさい!
06-08 00:45

@tomi0122 はじめに書いてたものより短くなりましたが更新終りました^p^
06-08 00:45

火狐強制終了で書いてた記事が残念なことに・・・orz データ復元したらなぜか先週の分だし。さっきのどこやったの・・・! 書き直します。
06-08 00:34

@tomi0122 冗談です、 知ってますよ^p^
06-08 00:17

@tomi0122 とみーさんは紳士だったのか、知らなかったなー
06-08 00:16

@suiso00 これは歪んだ愛のものg(ry
06-08 00:15

@tomi0122 紳士キャラ?そんなんあるんですかww
06-08 00:10

@tomi0122  そのまま自重しといてください。 ( ´ p ` )
06-08 00:07

@suiso00 なにその新手の荒らしwww
06-08 00:05

@tomi0122 あ、ホントに自重したww  よし、私も自重しよう。
06-08 00:02

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1007-f701b97a
