脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
06/09のツイートまとめ
asagi__

http://twitpic.com/1vaiin このアドレス張らないとさっきの記事意味わかんないね。ミスった。
06-09 23:41

どこまで似せられるか実験してみた。なかなかいいんじゃないかな。http://bit.ly/brntqz
06-09 23:39

モノクロドット見てたら目が痛い・・・・! ホットアイマスクを所望する!
06-09 23:26

おつかれさまー^^ (#umeken live at http://ustre.am/i5Po )
06-09 21:40

Ust割 カラー・パーマ20% カット10%OFF! すごいなぁ^^  (#umeken live at http://ustre.am/i5Po )
06-09 21:38

「なんということでしょう。」 ?♪(ビフォーアフターのテーマ (#umeken live at http://ustre.am/i5Po )
06-09 21:32

@tomi0122 カステラは今日のおやつでした、おいしかったです! サーセンww
06-09 21:05

@tomi0122 残念、もう食べましたwww
06-09 21:02

平和島家のカレー・・・・だ・・・と・・・? またそんなえげつない商品を販売してんのかアニメスタッフ。 甘口かなぁ、甘口っぽそう( ´ p ` *)
06-09 21:00

@suiso00 うぉぅΣ(´д`) そんなに喜んでくれるなんて思ってもみなかったwww おk!したらこの感じで作るよーb
06-09 20:58

@suiso00  こんな雰囲気にしようとおもってるんだがいかがだろう?? 黄緑っぽいけど、ちゃんと黄色だから! http://twitpic.com/1v8cfb
06-09 18:14

たまにサマーウォーズを観たくなる。 栄おばあちゃんに励まされたい( ´ p ` )
06-09 16:59

ブラモン90点当たり?! 
06-09 16:07

ちょい離脱。4時ぐらいに帰ってこれるかなぁー。
06-09 14:53

@tomi0122 こたつで食べるのもいいですよねー( ´ p ` *)
06-09 14:09

@hashikyone メロンバーもおいしいね! あの種が好き^v^
06-09 14:08

@hashikyone 仲間が!www しょうがないですよね!自然の摂理的な!www
06-09 13:58

暑い→半そで→アイスとか冷たいもの→腹壊す という流れ。分かっているけど止められない・・・。 おなかいたい・・・ でもスイカバーおいしかった・・・。
06-09 13:36

そろそろご飯食べておこう・・。
06-09 13:02

これまた手の込んだストップモーション! 何コマ撮ったんだろう・・・。 http://getnews.jp/archives/62675
06-09 12:30

おはよーございます!今日もいい天気★ 今日は学祭のチラシデザインでも考えるかなぁー。 
06-09 11:28

@suiso001 うぉーーー!それを糧に面接乗り切るぜぃv
06-09 01:02

@suiso001 もちのろんさぁ★
06-09 00:49

@suiso001 おうともよb
06-09 00:45

@suiso001 18はバイトもやすみなんだZE★
06-09 00:38

@suiso001 ・・・・・分からん!?(^o^)/  その次の休みっていつ???
06-09 00:35

@suiso001 あんがと! だからその後ならいけるんだ・・・!
06-09 00:32

@suiso001 14日は・・・・ おれ、最終面接で熊本いってるんだ・・・
06-09 00:27

@suiso001  分かるわー。来週になったらかなり余裕が出るよ・・・ チラ
06-09 00:23

@suiso001 水素さんの辞書に自重って言葉存在してたの?
06-09 00:04

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1008-f93fe403
