脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
06/10のツイートまとめ
asagi__

明日に備えて今日のうちに寝ます! リプライたくさんありがとうございました^^ おやすみなさーい。
06-10 23:56

@ryunosukekun だよねー、思うよね(´д`) 
06-10 23:37

@sakuha_ @pota0509 まさかのRTww ありがとう^^
06-10 23:36

@tomi0122 え、そんな誤らなくていいですよ;;
06-10 23:04

@neboichiyouko ( ´ p ` ) そうかもしれませんね(笑) 気楽にきます^^
06-10 22:59

@gibahoi 年賀状いいね^^ そういうのでもいいのか、なるほどー。
06-10 22:57

@cordelia007 なるほど、具体例を持ってきた方がよさそうなんだね。 アドバイスありがとうございます!
06-10 22:55

@tomi0122 かけらも良くないわwww
06-10 22:53

社会人の人に聞いてみたい。入社するときに、5年後、10年後どうなりたいと思っていましたか?実際、今どうなんですか?って。
06-10 22:52

面接のときに5年後、10年後はどうなっていたいか聞かれるけど、あれはどういう返答を期待されているんだろう・・・。ぼやーっとした感じでいいのだろうか・・・いや、だめだろ(自問自答
06-10 22:47

@mizokun2010 うぅん、なるほどね・・・。人によって感じ方も考え方も様々だからね・・・。
06-10 22:16

@mizokun2010 要は、その人の心の持ちようじゃいかな?物事に対して、嫌だな、やりたくないなって思ったらストレスになるだろうし、逆にチャレンジャータイプの人ならそうはならないんじゃない?
06-10 22:10

TL復帰。 明日の面接の準備でもしよう、
06-10 22:04

@pota0509 まじか、辞書並みに?
06-10 19:22

@tomi0122 いってらっしゃーいノシ
06-10 18:55

@pota0509 こんど探してみるわ^^
06-10 18:54

ノ男の娘RT: @Clothroad: さて、ジョーイが男なのか、女なのか多数決をとろうか! #heroman
06-10 18:49

@pota0509 あるある!ハリポタがその状態だったわ。 あれ、このキャラ誰だっけ・・・ みたいな。デュラ明日読む予定だったんだけどなぁ・・・即効読んでしまった::
06-10 18:47

@pota0509 みんなツンデレなんだよwww
06-10 18:35

@pota0509 そんな気になると思うよ^v^
06-10 18:33

@pota0509  相変わらずおもしろかったよー!次に繋がる伏線が張り巡らされてて、これからがまた楽しみになった^p^
06-10 18:22

とりあえず、今から携帯のバックアップとろうと思う。 みんなもきぃつけーよー!
06-10 18:18

(つづき)「あぁーこれ壊れたかな?逝っちゃったかな?これを機にiPhoneに乗り換えるか、てか乗り換えろってことかな?」なんて思いが横切りました。とりあえず電池パックを抜いてもっかい付けたらちゃんと起動できました^^ まだ乗り換えるなということみたいです(笑
06-10 18:17

@tomi0122 Σ( ゚ ρ ゚ ) 誰かー ここに自称紳士の変t(ry
06-10 18:15

そういや先程、携帯のカメラが使えなくなって「あれ?数分まえまで使えたのに、どしたんだろ?」不具合かなぁ、DOCOM●に電話しよっかなぁとか思い携帯閉じたら、電源がプツンと落ちまして。電源ボタン長押ししても起動せず。
06-10 18:13

デュラ×8読み終わった!みんな気をつけろ、扉絵だけで死人がでるぞ・・・! そしてまたキャラが増える・・・。覚えきれないよ成田先生!みんな好きだよ!
06-10 18:10

デュラを買いに出かけてくる!
06-10 13:01

@suiso00 おk!ありがとう!
06-10 13:00

RT: @sakuha_: 【RT希望】学生対象にtwitterに関するアンケートを実施しています。( http://enq-maker.com/8uWL8RD )卒業研究の参考にしますのでご協力お願いします!#gakusei #twitter
06-10 13:00

@suiso00 頼んだ!それによって外出するか決めるわーノシ
06-10 12:05

ご飯食べよ
06-10 12:04

RT: @pixiv: [お知らせ]『デュラララ!! 3way standoff』ファッションコンテスト開催のお知らせhttp://p.tl/p/jRXa
06-10 12:02

@suiso00 えぇー!? 今日買いに行こうと思ってたのに・・・天神にはあるかな・・・ 明日買うかな・・・。
06-10 12:02

@suiso00 え、ないの!?クエスト置いてないの!?
06-10 11:58

これ読んでさらに食べたくなった・・・! モスの”食べるラー油バーガー”を実食 http://news.walkerplus.com/2010/0609/22/
06-10 11:58

@mizokun2010 すごく気になる!明日の昼ご飯は決まったな・・・!
06-10 11:56

ラー油バーガー!?気になる・・・RT: @mizokun2010: え、食いに行きたい RT @aruk_kura: モスのラー油バーガー食いてぇ!
06-10 11:53

世界の隅っこでワンツー♪RT: @suiso00: ホップステップで踊ろうか♪
06-10 11:51

@suiso00 おっはよー^^
06-10 11:33

タイポグラフィを作りたい。 どんなかんじにしようかなぁ・・・。
06-10 11:02

@chicacandy おはありですーv ほくほくのジャガイモとバターの相性は完璧★
06-10 10:40

おはよーございます。 朝からジャガイモの収穫を手伝っていました。メークインと男爵をつくってるんですけど、まるまるしておいしそう!今日はジャガバターだそうです( ´ p ` *) コロッケもいいなぁー!
06-10 10:32

@umeken お誕生日おめでとうございます! 昨日の改造計画見てましたよ^^
06-10 10:30

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1009-065499e5
