脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
06/11のツイートまとめ
asagi__

@chicacandy おやすみなさーい^^
06-11 23:39

あかん!ツイッターやってると作業進まない! というわけでちょっと集中してくる。
06-11 23:17

@suiso00 了解した。 よろしゅうー^^
06-11 23:09

@suiso00 ネコ大好きだよねってツイート君に言われた。なぜばれたし(もろばれ) ツイート君の正確さには驚かされるよね。
06-11 23:07

@matukita9 @suiso001 じゃぁ15日の夜中に参上いたしますv アドレスはDMとかで送っておいてーノシ
06-11 23:04

@hashikyone そりゃぁ南半球だから 冬でしょ^^
06-11 23:00

@suiso001 wwwもはやただのHENTAI★
06-11 22:43

@suiso001 ( ´ p ` ) いや、俺すでに脱いでくr(ry
06-11 22:41

@matukita9 @suiso001 15なら私は10時以降になるかなぁ。バイト終ってから参加することになるけど、
06-11 22:29

@matukita9 こちらこそやほーい★( ´ p ` *) 私もそこらへんならばっちりですv
06-11 22:24

@suiso00 まかせろ★ 来週のほうが都合がいいけど
06-11 22:13

@suiso00 絶対参加する!!! いつやんの!?
06-11 22:07

@suiso00 何!?DRRR読んで絵茶という単語が聞こえたんだけど!?
06-11 22:02

ノRT: @ccmrizm: ノ RT @ebiten69: ノ RT @seriiiiinu ノRT @yamaneko0309:ノRT @hawawa_S:ノRT @seiyaoption:ノRT @otya_greentea:もっとフォロワーと仲良くなりたいって人挙手 ノ”
06-11 19:28

@masaomi_botmdk @suiso00 いつ耳は生えてくるのかなww 楽しみだなvv
06-11 19:28

@tomi0122 ェ、ナンダソレwww
06-11 19:24

@suiso00 そういう悪乗り大好きwww
06-11 19:23

@tomi0122 wktk
06-11 19:20

@tomi0122 そうして ^^ 内定獲って来るからw 
06-11 19:18

@tomi0122  あったら内定なう!!!!って叫び散らしてるよ! 最終面接は月曜なんだ!今日は3次のところ。
06-11 19:15

どばどばどばどばRT: @suiso00: フォロワ300様が入れてくれるって信じてる!(ちょ RT @masaomi_botmdk: 急募すんな! QT @suiso00: 【急募】誰か正臣くんの食事に生ねこ耳生やし薬をいrぅわなにをする RT @masaomi_botmdk
06-11 19:14

@suiso00 おかえりー!
06-11 19:09

@tomi0122 ただいまー^^ 
06-11 19:09

帰宅なう^^ 今日のまとめよ、また長くなるぞ・・・
06-11 19:02

終わったー!前会ったことのある人やったからのびのび話せたよ♪たぶん言えたと思う!(´∀`)あとはぶらぶらして帰ろう
06-11 17:26

さて、ぼちぼち三次面接の会場に向かいます。気張らずにお話してきますー
06-11 15:36

@suiso00 おう、そのつもりだよ(笑)ちょっくらおしゃべりしてくるわー
06-11 15:35

@tomi0122 勘弁してくれ(笑)
06-11 15:34

@pota0509 説明会どうでした? って。やり取りはまたあとでブログに上げるよ(´∀`)
06-11 15:32

@gibahoi ラー油パワーでがんばるわ(笑) ありがとうー(´∀`)
06-11 15:30

アクロス福岡なう。広告フェアがあってたから見てきた。大賞はグッデイか!あれ素朴で好きやわー♪
06-11 15:29

あとは四時半から三次面接。それまでジュンク堂にでもいくかな。
06-11 13:27

ラー油バーガーなう。 これ、想像以上においしいよ……!辛いもの好きにはたまらないと思う!なんかカリカリしててパクパク食べれるよ(´∀`)非常に満足!
06-11 13:26

今、説明会が終わって、ちょろっと面接があったんだが、質問一つってどういうことなん? 会社的にはすごくよかったのに、一気にやる気なくなった。一問で分かるとか……エスパーか!?不完全燃焼すぎる。
06-11 12:45

お昼に例のラー油バーガーを食べるのが楽しみ………!
06-11 08:43

おはよーございます!今から博多に向かいます。今日は一日就活です♪
06-11 08:43

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1010-d78bdbc8
