脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
06/12のツイートまとめ
asagi__

@suiso00 おやすー
06-12 23:58

また明日にしよう、 おやすみなさーい
06-12 23:58

@tomi0122 そりゃどうも^p^
06-12 23:41

@tomi0122 はっ、また冗談を。 とか思ってぐぐったらホントにペルソナって言うんだね・・・!疑ってスイマセン、
06-12 23:37

@tomi0122 あぁ、あれ! なんていうんだろう・・・分からん。 そして確信犯め!
06-12 23:35

@tomi0122 よかったね^^ ペルソナ・・・ゲーム?
06-12 23:32

@tomi0122 壁紙の一覧? 何の話?
06-12 23:29

@tomi0122 あぁ、そうなんだ。私の中ではFF=ファイナルファンタジーなんだ^p^
06-12 23:26

@tomi0122 いいえー。 FFって言う?はじめて聞いたけど・・・;
06-12 23:21

ワンセグでサッカーは見れないということが分かった。ボールの動きがまるで分からないww やっぱり大画面で5.1chで見るもんだね。
06-12 23:19

@tomi0122 途中で投稿してしまった;; なんでいきなりファイナルファンタジー?って思っちゃったよwww
06-12 23:10

@tomi0122 つ( http://mozilla.jp/firefox/download/older/ ) FF
06-12 23:09

@suiso00 なかなかセーラー着ないね ショボーン あれだよ、片方が押さえて、その間にガバッと・・・
06-12 23:04

RT: @yu_ki__: 5RTされたらモスバーガーの呼び方を「究極完全体グレートモス」に変える
06-12 22:49

今日はよく風が通る・・・。 快適ー
06-12 22:24

@tomi0122 どういたしましてー^^
06-12 22:22

@tomi0122 うん。快適だよ。
06-12 22:18

@tomi0122 いや、3.6は重かった、からダウングレードしたよ。だから3.5かな。私のは。
06-12 22:14

@tomi0122 ヘルプの「ソフトウェアの更新を確認」でアップグレードしますか?ってでたら古いやつだよ。
06-12 22:12

@go_kohske コースケさんはじめまして!フォローありがとうございます♪しょーもない事しか言ってないですがどうぞよろしくお願いします^^ そしてかなり前からファンでした・・・!おっさん大好きです( ´ p ` *)
06-12 22:09

RT:@chigu0413: RT @01yuna: RT @yu719: RT @arisu114: RT @ucchi_mosa: 【拡散希望!】福岡市中央区天神らへんでお財布を拾った方ご一報ください(´;ω;`)黒の長財布(ヴィヴィアン)です!助けてくださいい(´;ω;`)
06-12 22:04

@tomi0122 いつだっけな・・・少し前に新しいの出たよ。今一番新しいのは・・・3.6.3かな。
06-12 22:02

@tomi0122 バージョン何ですか?
06-12 21:58

@sakuha_ なんかすまんね;; また連絡頼むー!
06-12 21:57

@tomi0122 はい^^
06-12 21:56

@suiso00 上がるのは水素さんのテンションだろ?ww
06-12 21:56

@tomi0122 そのままでいいと思うよ・・・!
06-12 21:53

@suiso00 www 君の呪いに苦しんでいる人がいるみたいだよwwwwwwwww
06-12 21:52

@sakuha_  分かった!ちょっと声かけてみるね! で、どこに連絡すればいいのだろう?
06-12 21:50

@masaomi_botmdk www 絶対水素さんの呪いだ・・・さすがだwww
06-12 21:44

この一週間。IEでサイトのサムネが表示されていなかったことがついさっき判明orz 凹むわ。。。ついでにサイトのデザインも微妙に崩れていた。 もういやIE!火狐ならばっちりなのに!みんなIEから乗り換えようぜ・・・。
06-12 21:41

@sakuha_ そうね・・・うちの学科そういう人ばっかりだからサークルの後輩とか案外いるかもしらん。
06-12 21:39

@tomi0122 どうなるんだろ? やってみる?www
06-12 21:36

@sakuha_ そうか・・・ 就活が終ったらいくらでも手伝うんだけど・・・(涙
06-12 21:34

@tomi0122 それ自分で言っちゃうんだwww まだ誰もブロックしたことないなぁー
06-12 21:33

@tomi0122 もーちょっと、とみーさん黙っててwww
06-12 21:29

@sakuha_ ぇ、そんな仕事もあるんやね・・・!かなり興味あるな・・・!私でもできるのだろうか・・・。  置手紙とマック・・・(ぶわっ
06-12 21:29

わぁぁぁ、コースケさんにフォローされとる、どうすればいいのこのテンション! かーなり前からファンです♪ って@付けずにつぶやいてみる・・・
06-12 21:22

@sakuha_ デザイン要員??? それ何するの? 餃子おいしかったよ^v^* まじか、餃子の包み方知らない子いるんだ・・・。
06-12 21:19

おつかれさまー^^  (#suitoyo live at http://ustre.am/961T )
06-12 17:58

@sakuha_ あれ、お手伝い中?www がんばれー^^
06-12 17:55

RT: @sakuha_: RT @40fukuoka: 「大学ネットワークふくおか」!9月25日(土)・26日(日) 好いとうよFUKUOKA2010・・・!!! 生中継中!   (#suitoyo live at http://ustre.am/961T )
06-12 17:53

福岡の大学生?大学に広めておきますー^^ ワクワクやなwww がんばれー♪ (#suitoyo live at http://ustre.am/961T )
06-12 17:51

今日は餃子だって。 餃子作りに励まねば、、、 我が家は100個作ります。
06-12 16:02

@suiso00 コンクリーローーーッ  やなやつやなやつやなやつ! ああぁもうかわいいぃぃいぃ!
06-12 14:18

7月の金曜ロードショーははずせないぜ!ジブリ4週連続放送だってよ!豚→耳すま→トトロ→猫 全部好きだ・・・!でも紅の豚って意外と見てない人多いんだよね。あんなにいい作品を・・・!BGMとかたまらん! 
06-12 14:12

ただいまー。 暑くて応援合戦だけ見てすぐ帰ってきた;; よくもまぁこんな暑い中練習とかやってたもんだ・・・。なつかしい
06-12 14:08

@tomi0122 残念、快晴でした^o^
06-12 14:06

ちょっくら母校の体育祭にいってきますノシ にしても暑いな・・・!家から出たくなくなるぜ
06-12 12:01

文章打ちつかれたー というわけで寝ます。 おやすみなさーいノシ
06-12 00:05

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1011-dd1040c4
