脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
06/13のツイートまとめ
asagi__

@tomi0122 そういうもんだよ^o^
06-13 23:49

@tomi0122 絵描くことはおもしろいよね! 最近はなかなか時間がないけど、何か創るってすごく楽しい^o^
06-13 23:42

@tomi0122 AdobeのIllustratorです^^ フリーじゃないですよー。めちゃ高いですよー(´д`)
06-13 23:33

@tomi0122  イラレで。
06-13 23:30

美しい!RT: @sigsawa: 読売新聞の帰還写真。素晴らしく輝いている。そして、これから日本の、そして人類の宇宙開拓歴史において、はやぶさはもっと輝く。 http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100613-OYT9I00808.htm
06-13 23:28

@tomi0122 ぇ、お揃い?www アイコンかえると分からなくなるので私はこのままにしときますー! 私もこれ描いたんでv
06-13 23:27

@tomi0122 ぇ、まじですか!? かぁいいですvv
06-13 23:24

@tomi0122 アイコンがえらくかわいらしくなりましたね^^
06-13 23:21

RT: @oka_chiba: はやぶさ 帰還動画!3:00辺りからがいい感じ #hayabusa re-entry http://ustre.am/:w2d5
06-13 23:19

@tomi0122 !!がんばります ・・・・・! なんだかなつかしいやり取りだww
06-13 23:18

はやぶさかぁ^^ サマーウォーズを思い出すな! 近々またみたいな!
06-13 23:04

@suiso00 なんというすれ違いΣ(´д`) 鯨、私も出たよ、echofonはまだ生きてる。
06-13 23:02

TL戻ってきました。 今日のソロモン流はおもしろかった!”円と直線”で表現する。あの人のデザインに惹かれて人が集まり、モノが生まれる。美しいデザインだった。カッコイイ。生き方がカッコイイ。
06-13 22:56

笑点の音楽が聞こえた気がする!
06-13 17:44

考えすぎて頭疲れてきたから、一旦離れよう。 どうかなるって。
06-13 17:14

ICEBOXなう。 シャリシャリおいしい。
06-13 17:03

@asagi__のタイピング速度は5.4key/秒で、平均初速は0.61秒でした。タイプが遅めのキーは「m、k、n」で、正確さは93.7%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk
06-13 17:03

@tomi0122 あれは名作だった・・・
06-13 16:42

FF10を作業用BGMにしたらあかん!涙腺崩壊する。 ティーダー!ユウナー! 
06-13 16:16

@40fukuoka どういたしまして!同じ福岡の人間として応援しております♪
06-13 14:45

@suiso00 @tomi0122 @rose_1789 おやありですー^^ 
06-13 14:44

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1012-082f880c
