脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
06/16のツイートまとめ
asagi__

@pota0509 いってらっしゃーい
06-16 23:24

ノRT: @rokihi9: 桃鉄好きな人って絶対多いやんな。
06-16 23:10

早く今日の分更新して、イラレいじくりたい・・・!
06-16 23:00

今日は母の誕生日♪ プレゼント悩んだ挙句苔玉を購入。というのも自分で苔玉作るぐらい苔玉にハマってるうちの母さんww 喜んでくれてよかった・・・!
06-16 19:08

@tomi0122 申し訳ないとか思ってないくせに(笑) でも応援の効果あったみたい(笑)
06-16 17:59

そしてたった今、選考通過の電話入りました( ̄□ ̄;)!! 先週の金曜日に説明会受けて、もう次は三次だよ、早すぎる……!運が来てるな……!帰って反省会して、練り直さねば、
06-16 17:58

筆記試験やと思ってたら集団面接やった(´Д`) ろくに志望動機も考えてなくて焦った???
06-16 17:54

選考会いってきます(´Д`) あつい………
06-16 14:43

スーツの熱吸収率はんぱじゃない、この暑い中でスーツとか、ちょっとおかしいわ。スーツとか廃止したらいいのに。
06-16 14:43

@bbpr4632 こちらこそ!オフ楽しみにしてますー^^
06-16 13:40

@chin0418 こちらこそ!よろしくお願いします^^
06-16 13:35

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1015-64991ef4
