脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
06/17のツイートまとめ
asagi__

ちょっとBASARAで1000人斬りしてくる
06-17 17:36

@pink2bestsmile あえてのチャッチボール?www ええよー!どこでやる?www
06-17 17:28

何を作りたいのか分からないー ラクガキでもすっかなぁ。
06-17 16:29

@pota0509 なんとなくおもしろそうだなと思って応募したら・・・まさかすぎる。東京・・・うあぁ・・・
06-17 15:01

ソフトバンクの新30年ビジョン発表会に当選してしまったようだよ!?東京か・・・うわぁ、どげんしよ
06-17 14:53

ブレンディがおいしい。すぐ作れて楽。
06-17 14:48

@gibahoi いつも励まされてるよ! とりあえず今日はカラオケで発散してきます(笑) ありがとうございます(??? )
06-17 14:30

ツイッターがなかったら一人で凹んでいたに違いない、 みんなホントに優しい
06-17 14:29

@gibahoi 次こそはと思ったんだけどねぇ;; また次を探してみるよ^^いつもありがとー( ´ U ` *)
06-17 14:23

そういや更新したよって言ってなかった。 http://ameblo.jp/syukatukiroku/
06-17 14:22

何が悔しいかって、ほとんど就活していなかった弟がサラッと内定とったこと。 姉として嬉しいやら悔しいやら。 あいつよりは早く内定とりたかった・・・ 内定ってほんとにあるんかなってたまに思う(苦笑
06-17 14:12

@ccmrizm ですね・・・!次に活かします>< ありがとうございます!お互いがんばりましょー^^
06-17 14:04

人生で一番苦しいときは間違いなく今。 ここまで挫折したことなんてなかったからなぁ、 就活って優しくないよ
06-17 13:56

@ccmrizm うわぁ、おつかれさまです;;
06-17 13:51

@very_very_ そうします。取り入れられるところは今後に生かしていきます。 ありがとうございました!また次がんばります><
06-17 13:31

@bbpr4632 ほんとに・・・みんな優しくて、読むたびに涙が・・・;; また気持ち切り替えて、改善点洗い出してがんばります・・・!お互いがんばりましょうね・・・!
06-17 13:30

@chicacandy p(´⌒`。q) 優しさが染みる・・・っ
06-17 13:26

@tomi0122 がんばってください・・・!!応援してます!!!
06-17 13:26

@very_very_ メモメモ 読んでみます!
06-17 13:25

@chicacandy 抱きつきたい気分(´_`。)
06-17 13:23

@very_very_ ありがとうございます>< サイトまで!参考にしてみます^^
06-17 13:19

@tomi0122 いつもありがとねー。。 次またがんばるよ。
06-17 13:18

前向きにいこうーーーー とりあえず今日はカラオケで発散する!
06-17 13:14

よし、次。
06-17 13:12

涙が止まらぬ・・・
06-17 13:10

@sakuha_ ありがと
06-17 13:08

最終落ちたなう。。。。。。。。。。 泣きたい。 心折れるわ、あーーーーーーーーーーーーーーくやしぃっ! 凹んでもしゃぁないけどさ、自分、自分で押しすぎたか、期待してた分悔しさ倍増だよ。
06-17 13:03

とりあえず完成。配信終りますー。 (Broadcasting live at http://ustre.am/hf2K)
06-17 12:08

@sakuha_ 分かった。とりあえず探してみるよ!
06-17 12:07

UST配信の調子が悪い・・・! (Broadcasting live at http://ustre.am/hf2K)
06-17 11:57

やる気に満ち溢れてる感じね!うーん、誰かいるかな・・・
06-17 11:50

イラレからフォトショに移行。引き続きアンティーク時計製作なう (Broadcasting live at http://ustre.am/hf2K)
06-17 11:47

@sakuha_ いやいや、全然おkよ!
06-17 11:45

@sakuha_ WEBとかグラフィックに興味がある子を探せばよいのよね?
06-17 11:44

@sss_air なんと!! ありがとうございますー!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 もくもくと製作中ですww 無声ですいません;;
06-17 11:43

@sakuha_ それが、なかなか後輩と会えなくてね;; というか私があまり大学行ってない・・・;; 期限とかあるんかね?
06-17 11:42

イラレでアンティーク時計の文字盤制作なう。 (Broadcasting live at http://ustre.am/hf2K)
06-17 10:49

おはようございますー^^ 今日は創作に専念するぞ!
06-17 10:28

同じドアをくぐれたら #nowplaying
06-17 00:47

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1016-6fcf84d4
