脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
06/18のツイートまとめ
asagi__

@tomi0122 うん。よく言われる(´д`)
06-18 23:59

久々に電子辞書を使ってみる。単語帳に登録してるのが戦国武将の名前ばっかなんだがww高校時代、授業中に何やってたんだろうなぁ^o^
06-18 23:57

身長TLか、170デス
06-18 23:54

@mg_unk は、破廉恥なっ!(幸村風ww
06-18 23:42

@mg_unk おかえりなさーい。 おつかれさまです。。
06-18 23:36

iPhone4供給が追いつかないほど殺到してるのか・・・。私はもう少し様子をみることにしよう。急ぐものでもないし。
06-18 23:29

次のブックカバーデザイン案。前から作りたかった切手風のデザイン♪ こんな切手欲しいわ。 http://twitpic.com/1xtbye
06-18 22:56

そんで、明日は大学である就活セミナーに強制参加。 ほんとなら内定既にもらってていく予定じゃなかったんだけどな・・・へへ。しっかり聞いてくる。
06-18 22:09

さて。作業開始しよう。
06-18 22:07

@pink2bestsmile 何を???
06-18 22:06

ごっはん♪
06-18 18:35

どこからツッコめばいいのか分からんww http://blog.goope.jp/?eid=78
06-18 17:29

@tomi0122 エールが効いた!?(笑) おつかれさまー^^
06-18 17:17

アスパラガスビスケットmgmg この素朴なゴマの味がたまらぬ
06-18 16:35

@chicacandy そういう機会ってすごく大事だね!一見したら全然分からないし。
06-18 16:34

@pota0509 ほんとそうだよね。。。 少し意識が変われば・・・がそれがなかなか難しいのも現実なんだよね。
06-18 16:30

@chicacandy 身近にいない人はそうは思えないんだろうね。
06-18 16:22

@pota0509 そうそう。妙に意識してしまったりとかね。本人より気にしてしまうんだろうね。
06-18 16:21

ホントにそう思う。うちの弟は聴覚障害持ってるけど本人も家族も全く気にしてないし。RT: @pota0509: @chicacandy ねー。結局は人の意識の問題なのよね。健常者と障害抱えてる人、両方の意識のね。
06-18 16:13

@chicacandy おかずのごはん!どれもいい曲だよねー^^ 私も大好きvv
06-18 15:26

@chicacandy RADいいよRAD♪ 君は地球を丸くしたんだろ?
06-18 15:21

@mizokun2010 10倍!?まじか、、 品切れになるはずだね。。。
06-18 15:21

ぇぇ、そんなに売れたんだ;;RT: @mizokun2010: ソフトバンクモバイルでは6月18日の閉店時間をもってiPhone 4の予約注文の受付を一旦中止するとのこと。なお当日販売する店舗あり【公式発表】 当日販売店舗リスト→ http://bit.ly/cRbqMY
06-18 15:14

今日の雨は”しとしと”が似合う
06-18 15:13

@tomi0122 エール送るよ! とみーさんの!面接成功を願いましてぇー!フレーフレーとーみーさん! 
06-18 14:20

@bbpr4632 いってらーノシ
06-18 14:17

700人の内定者パーティー・・・・ね、 (遠い目
06-18 14:17

フォローが急増してる・・・?何かしたっけか・・・? フォローしてくれた方、どうぞよろしくお願いします^^
06-18 14:13

カラオケ楽しかった・・・・・!おもいっきり叫んで発散してきました^o^ もう元気です。また今日からがんばっぞ!
06-18 14:11

@tomi0122 カラオケで発散してきました! もう元気ですよー^^
06-18 14:10

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1017-60126365
