脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
06/19のツイートまとめ
asagi__

うちの前はカラオケなんだが、駐車場で誰かが盛大にはしゃいでる。もう日本戦は終ったぞー。近所迷惑だー。
06-19 23:12

そういや世界卓球のときは卓球ファン。世界バレーのときはバレーファンだ。 要はみんなでワイワイ観戦するのが楽しいんだな^^
06-19 22:50

@gibahoi そうそう!わーわー叫んだ方が楽しいのにww
06-19 22:46

W杯の時はサッカーファン。WBCのときは野球ファンになります。 きっと私以外にもいるはずw
06-19 22:45

@gibahoi 耳栓してまで吹かなくていいのにねww 実況の人も気持ち、いつもより声張ってる気がするし。あれは禁止にすべきだと思うなぁ
06-19 22:41

@gibahoi 飛行機のエンジン音ぐらいうるさいらしいよ、聴覚障害起きるレベルとか、誰か言ってたような。
06-19 22:34

日本お疲れ様!また次がんばれー!
06-19 22:32

ツイッターが阿鼻叫喚ww にしても今日ほど岡崎という名を叫んだことをはなかったな。
06-19 22:30

なんで、日本のパスは通らないんかな
06-19 22:11

ナイスセーブ!
06-19 22:10

入らんのぉ。でも、いいかんじ!俊輔くる?
06-19 21:47

コーナー!
06-19 21:44

そのまま攻めだ!がんばれー!
06-19 21:43

にしても綺麗なシュートやったな
06-19 21:41

がんばれ!がんばれ!日本!
06-19 21:40

ヒヤヒヤする
06-19 21:35

遠藤ナイス!
06-19 21:33

後半が勝負か!がんばれ日本!
06-19 21:32

もったいない!
06-19 21:12

いい調子やな!がんばれー!
06-19 21:11

さっきのファールやろ!
06-19 20:59

オランダのボールカットすごいな。
06-19 20:58

がんばれ日本!いい守り!
06-19 20:48

@chicacandy 火傷!?大丈夫?
06-19 20:28

弟のiPodを借りてみた
06-19 20:27

さーて、応援するぞ!試合終わるまで呟けないかな、携帯じゃぁな……。
06-19 20:18

なんかハマるこのゲーム。今のとこ最高175点。 http://www.gamesaien.com/game/color_tiles/
06-19 17:02

@gibahoi なんと!お世辞でもうれしかですvv
06-19 16:48

ついに最終回。このシリーズ大好きです^^:低燃費少女ハイジ 第7話目 最終回 (5:50) http://nico.ms/sm11102023 #nicovideo #sm11102023
06-19 16:18

ぇ、RT: @suiso00: あさぎさんがきっと正臣誕生日の何かを描いてくれると信じてる(忙しいのに無茶言うな
06-19 16:10

@gibahoi えぇっ?私は普段どうでもいいことしか言ってないですよー!(笑  そういうこともあるんだなってことが分かりましたww
06-19 15:54

@suiso00 うへぇ、部長か;; かえって全力でまさおみ誕を祝えばいいとおもうb
06-19 15:42

@suiso00 おつかれさま。相変わらず上司大変層やなぁ;;
06-19 15:33

@gibahoi う・・・うわぁ、修羅場的な。。ツイッターでするなよって話ですよね;; それはおつかれさまです。
06-19 15:32

思うに、私に足りてなかったのは今後どうしていくかのキャリアプラン。1年後、3年後、5年後の話を堂々とできるようにしておこう。
06-19 15:27

@gibahoi おつありー^^ 何か分からないけど、大変そうやね;
06-19 15:25

帰宅なう。すごくいい就活講演でした。今までの就活で私に何が足りなかったのか、どこが悪かったのか、なにを改善すればよいのか。発見できるいい機会だった!これから直していって内定とるぞ・・・!
06-19 15:21

@neboichiyouko いや、「どうやったら内定とれますか」は冗談ですよ(苦笑) とてもいいセミナーだったので自分の就活を振り返るいい機会になりました^^
06-19 15:17

就活セミナーに行ってきます。質問を考えてきなさいって言われたんだが、聞きたいことなんて決まってるよ。『どうやったら内定取れますか』しかない。
06-19 08:55

@very_very_ おやありでしたー! おはよーございます。
06-19 08:54

明日早いし、そろそろ寝るか・・・。 おやすみなさーいノシ
06-19 00:50

@matukita9 つhttp://twitpic.com/ twipic使ってる人が多いよー^^
06-19 00:46

@tomi0122 書いてなかったっけ!?・・・ほんとだ;; たしかにそんな話してないね。でもまぁ性別とか分かったところで別に変わりはしないしww
06-19 00:45

@matukita9 やったー楽しみvv 
06-19 00:43

@tomi0122 ぇえ、まじですかwww まぁどっちでも構わないんですがw
06-19 00:26

@tomi0122 男ならねぇー。靴がないとか服がないとか悩まなくて済んだかもなぁー!
06-19 00:18

@chicacandy 私はスーツの袖が短くて特注だったよorz もっとサイズ用意すべきだと思うんだよね・・・!大きいのも小さいのも!やっぱり平均身長が羨ましい( ´ p ` *)
06-19 00:16

@matukita9 みたい!
06-19 00:08

@chicacandy いやいや、靴ないし、服ないし。。 そんなにいい事ないよー( ´ p ` )
06-19 00:07

近所のおばちゃんに会うたびに背伸びたねって言われる。高1から変わらないんだけどね!
06-19 00:03

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1018-90086e2b
