脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
やつれそう
20060511213051
なんか…禁断症状なのか、ラビばっか描いてます。
表情に意味はありません。

このごろは毎日授業9時間あったせいか、むっちゃ疲れてます。
副教科なんて体育しかないしよ。
唯一の安らぎは地理だけです。
他は苦痛でしかありません(涙)

この生活があと9ヶ月ぐらい続くと思うと、
やはり先輩達は偉大だなと感じます(・_・、

今は文化祭前ということもあり、最後の部活を楽しんでおります。

なんか最後と思うと、
今までやったことのないことをやりたくなって、リアル絵とかに手を出したりしてます。
むちゃくちゃ自己満です(笑)
もう楽しくて仕方がない。
まわりの反応が気になるんで文化祭楽しみだなぁ~★

そんな少々やつれ気味の私ですが、ほどほどに頑張っていこうと思います(。・_・。)ノ
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
--はじめまして!--

ラビの絵がFc2のトップにあったので、お邪魔しました☆

めさくさラビかっこ良いですね~
ラビ好きなんで、メロメロになってしまいましたぁ(>_<)

Dグレはやく復活してくれないでしょうかね?
早く続きとラビと神田が見たいですぅ~。

またお邪魔します♪
by: まぁ * 2006/05/11 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/102-11a49ac7
