脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
06/22のツイートまとめ
asagi__

@suiso00 Σ(´д`)
06-22 23:41

@suiso00 www着色料まで買ったとか気合空回りしすぎだろww 見れなかったの残念やなぁ
06-22 23:39

@suiso00 wwwwどんだけ!いや、知ってたけど、どんだけ!ww
06-22 23:32

曲もPVもすごくいいと思う・・・!RADWIMPS「携帯電話」 http://www.youtube.com/watch?v=IPN9mzWT21E
06-22 23:29

@d69on おぉー!がんばb
06-22 23:22

愛で画面が黄色ww完成度高いな!RT: @suiso00: この早さなら公開できるっ!昨日作った正臣誕生日ケーキっ(遅 俺はこれが限界だったんだ・・・orz http://twitpic.com/1z09hl
06-22 23:21

@sss_air その子は始めた当初全然できていなくて、途中で辞めそうになったんですけど、今はなんとか持ち直して、宿題もちゃんとやっきてます。ほんとにえらいなぁと思います・・・。私も見習わなければ・・・!
06-22 23:20

@d69on ほんなら前使ってたプロフ画とかでもよさそうww 
06-22 23:18

@d69on いやほら、あの動画の始まり方って何枚か絵が切り替わってキャラがだーーってなってるやん。そこの絵。もしくは注意書き的な?
06-22 23:05

TL復帰。全然英語できなかった子が、だんだん英語読めるようになっていてすごく嬉しい^v^ 継続したらやっぱり強い。
06-22 23:04

@sakuha_ おつかれさーん!司会やったんか、想像しただけで緊張するわww
06-22 23:02

@d69on ・・・・・FLASHでならすぐできるんだが、他はどうやるのか知らんなぁ( ´ p ` ) はじめの何枚かがあるならぱぱっと作ってみようか?
06-22 23:02

@d69on やるべきだよ!そっちも楽しみにしてるー^^ サスペンダー・・・誰が似合うだろうか・・・2828
06-22 22:56

@d69on サスペンダー!なんか目覚めそうだよwwwあれはいい。すごくいい。 ぇえ、上げないの?なんかもったいない!全国の咲夜さんファンが歓喜するよww
06-22 22:51

@d69on 完成おめー!全部かわいいけどサスペンダーとジャージセーラーが特に好き・・・!咲夜さんへの愛で画面が真っ赤ね・・・!ww いつ2525にあげるの?
06-22 22:47

@bbpr4632 がんばれ・・・!!!笑顔を忘れずにね!
06-22 12:24

朝からお祈りメール到着。次が最終まで行ったんだけどなぁーーーーーー!
06-22 11:04

ただただ感動やな!RT: @yamada46: 【手書きMAD】サモンナイトで忍たまOP【リベンジ】 (1:25) http://nico.ms/sm11140999 #nicovideo #sm11140999 黒星先生が言ってたのはこれか!こいつぁすげえや
06-22 00:41

@d69on デュラパロってだけで驚いた。咲夜さんと気付いて二度吹いたww 完成楽しみにしてる!
06-22 00:07

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1021-1ddb6171
