脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
06/24のツイートまとめ
asagi__

久々にリアル絵でも描こうかいな・・・。
06-24 23:55

おめでとぉおおお!!RT: @bbpr4632: うおおおお!おめでとう(T ^ T)!!RT @ryo7batsumaru: みんなああああああああああああバイト終わったら内定連絡が来てた?(;ω;)/
06-24 23:45

今日の面接は何を言っても否定される面接だったなぁ。あれを圧迫面接と呼ぶのだろうか・・・ まぁうちのゼミの先生に比べればなんてことなかったが(笑
06-24 23:44

アメブロから移行しようかなぁ、 なんで追記機能がないんだ。
06-24 23:39

サッカーみたいけど、多分寝るだろうな・・・
06-24 23:24

TL復帰。 今日の面接を書き留める作業に入ります。
06-24 23:06

面接で、『あなたには、WEBサイトとかを作る、センスはあると思いますか?』って聞かれた。 むしろこっちが聞きたいわ!あれはどう答えるべきだったのだろう………。
06-24 16:06

三次面接だん。ふぇー緊張した、久々に緊張した!一週間か、長いな………。
06-24 15:36

お昼食べて、面接行ってきますノシ 終ったらディスプレイみたり雑貨屋さんで物色しよう。 天神はこれが楽しみvvv
06-24 12:10

@tomi0122 い や だ ★ パソコンでってことだよね? ツールだったらやっぱりペンタブ。 ソフトだったらSAIはすごく描きやすい。一ヶ月のお試し期間があるから使ってみたら??あと無料のGIMPも便利。PIXIAってソフトも無料だったと思う( ´ p ` *)
06-24 12:07

@tomi0122 かなり便利だよ^^ 紙に描くのと同じ感覚で描けるからね(??? )
06-24 11:54

( ´ p ` *)おめでとぉぉぉ!!!!RT: @mizokun2010: Iphone4げっとなう!
06-24 11:35

@very_very_ 手の皮めくれるのは痛いな・・・(´д`;;) 想像しただけでも・・・ガクブル
06-24 11:20

@mizokun2010 おめー!!!
06-24 10:54

朝からiPhone4の話題で持ちきりだね!とくダネで特集やってたけどやっぱり画質キレイだし、フォルダ分けできたり、マルチタスクだったり・・・欲しいなあ・・・
06-24 10:54

おはよーございます! 今日は3次面接に行ってくるよー!練習なう。
06-24 10:50

@tomi0122 液晶タブレットって言って、PCの画面にそのまま描ける便利ツールだよb
06-24 10:48

@tomi0122 ありがと^^ いえーす。私の場合液タブだけどね。
06-24 01:29

目が痛い(苦笑) おやすみなさーいノシ
06-24 01:27

@bbpr4632 ありがと( ´ U ` *) 一筆でどれだけ描けるかの挑戦だよ、このツールは・・・。
06-24 01:26

drawtwitやってみた。多分、もう二度と描かないと思うww 140縛りはきつい。あとレイヤー欲しいww http://drawtwit.com/MS5iADE
06-24 01:22

@tomi0122 いやー無理無理!全然描けなかったorz
06-24 00:36

drawtwitが、難しすぎて泣けた、、140工程以内とか鬼畜すぎる!
06-24 00:33

@mizokun2010 応援してるよ! 
06-24 00:00

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1023-a1949427
