脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
06/25のツイートまとめ
asagi__

今日も一日いい日だった!まず朝起きたら日本が3?1で勝ってたこと。二つ目、めざましTVの占いが一位だったこと。3つめデザインが一つできたこと。
06-25 23:59

バイト終ったー!今日は2年前引越しした子がやっぱりうちの教室がいいということで戻ってきました^^よくお世話してた子なのですごく懐かしかった・・・!いつのまにやら背も伸びて大きくなったなぁ。親戚のおばちゃんのような心境(笑) これから忙しくなるな・・・。
06-25 23:57

@pink2bestsmile む り ★ お譲とはレベルが違いすぎるよ!
06-25 23:55

あれ・・・気のせい・・・?
06-25 16:00

今揺れた!?
06-25 16:00

たまにピアノを弾きたくなる。 習ってる間は義務みたいに思っていたからあまり楽しくなかったけど、辞めてからは趣味のひとつとして楽しめるようになった♪
06-25 15:45

デフラグしよう
06-25 14:55

Cドライブの空き容量が6MB・・・・ うそぉーん。 消さねば。
06-25 14:39

@DX_tomy うーん、10点かな(笑) 私はあの話を140文字で表現できる文才を持ち合わせていない
06-25 14:35

@DX_tomy おばあちゃん 反抗期 貧乏 父 病気 事業家 アメリカ 韓国 人種  これから推測して! いい話だったよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
06-25 13:53

言葉だけでここまで人を惹きつけられるんだからな、すごいわ・・・。 (#sbvision live at http://ustre.am/bNTj )
06-25 13:26

なんだこのいい話は・・・(涙 (#sbvision live at http://ustre.am/bNTj )
06-25 13:16

いますごく身近な地名がでてきたぞ・・・。 (#sbvision live at http://ustre.am/bNTj )
06-25 13:09

ごはん食べてきた。30年ビジョンの視聴者数が1000人増えとる・・・
06-25 13:00

哲学で習ったなぁ・・・。 (#sbvision live at http://ustre.am/bNTj )
06-25 12:18

脳型コンピューター・・・・・ (#sbvision live at http://ustre.am/bNTj )
06-25 12:06

中学の数学の教科書に単位がひたすら載ってて暗記てた(笑)無量大数がさいごだっけ・・・。恒河沙・阿僧祇・那由多・不可思議とか。なんかおもしろいよねww
06-25 12:01

はーい (#sbvision live at http://ustre.am/bNTj )
06-25 11:58

ついでに300年ぐらい言っておこうwww でかいなぁー (#sbvision live at http://ustre.am/bNTj )
06-25 11:45

あの問いかけはここで使うためのものだったのか! (#sbvision live at http://ustre.am/bNTj )
06-25 11:28

孫さんキタ! (#sbvision live at http://ustre.am/bNTj )
06-25 11:23

30年ビジョン視聴なう。4400人視聴ってwwwすんごいなぁ。 (#sbvision live at http://ustre.am/bNTj )
06-25 11:22

本田選手のコメントは心に響いた・・・。面接突破してもそこはゴールじゃないんだよね、しっかり気を引き締めてがんばろ。
06-25 10:08

考えても案が出てこないので、とりあえず手を動かすことにする。なんか閃いて・・・!
06-25 10:02

早起きは三文の得を肌で実感したわ! まさか3対1?すごい!本田と遠藤のフリーキックはため息が出る程美しいな(´∀`)そんで渋谷もすげーな(笑)
06-25 05:54

起きたら日本が、3対1で勝ってる………? ぇ? 夢じゃないよな
06-25 05:17

どうだろう、最近はブブセラの音しか聞こえんwwRT: @tomi0122: 日本の応援ソングって、まだ「オーレーオレオレオレー」なの?観てないからわかんねw
06-25 01:18

@Alicee_0  うん??? すいません、何に対してでしょう・・・!?
06-25 00:46

あぁ・・・あれね。笑えない私がいる( ´ p ` ) RT: @mizokun2010: リクナビのcm やっとみた ワロタ
06-25 00:16

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1024-079bef4a
