脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
06/26のツイートまとめ
asagi__

大学生ノRT@cordelia007大学生ノ @knp0213 大学生ノ @cherish51k 大学生ノRT @weedG7大学生 (略) @bousousan 大学生 @turn87 大学生ノRT@hrymms: 大学生とか社会人クラスタはいないのか…!?まっさかぁwww
06-26 23:04

約6時間30ずっとBUMPな作業用BGM♪全部分かる自分ww http://www.nicovideo.jp/watch/sm10995555
06-26 23:01

マウスの調子が・・・ 変え時なのかなぁ。すごく困る。
06-26 22:55

お風呂でよさそうな案が浮かんだ♪ 早速作ってみる(○´ー`○)
06-26 22:46

男子の名前順(1?20)→女子の名前順(21?40)RT: @mohiage: 【急募】小学校とか中学校、高校の出席番号順の理由。名前とか。生年月日とか。
06-26 19:14

うますぎwwRT: @d69on: 小さい頃から反面教師として採用 RT @nulltixうますぎて泣けた RT @RoToNyan: 成績レッド!顔面ブルー!脳内ピンク!履歴書ホワイト!就職ブラック! 絶望戦隊ダメレンジャー!
06-26 19:10

ギネスどうやったんやろ
06-26 19:04

みんな乾杯しよー!あと15秒! #kanpai
06-26 19:02

RT: @asagi__: RT: @twinavi: 【RT歓迎】今日19時からのツイッターでのギネス挑戦参加方法⇒19時ぴったりに #kanpai を入れて乾杯ツイートをするだけ。19時からの1分間でのツイート人数で記録に挑戦します!是非お友達を誘ってみてください!
06-26 19:01

カンパーイ!(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○) #kanpai
06-26 19:00

RT: @twinavi: 【RT歓迎】今日19時からのツイッターでのギネス挑戦参加方法⇒19時ぴったりに #kanpai を入れて乾杯ツイートをするだけ。19時からの1分間でのツイート人数で記録に挑戦します!是非お友達を誘ってみてください!
06-26 18:33

http://gam.ebb.jp/tea.html 茶筒解体完了! 12回も爆発したww
06-26 18:12

・・・雨強すぎるよ。。。 台風並み
06-26 17:51

@Clothroad つ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8C%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB
06-26 16:24

分かる!RT: @rose_1789: 激しく同意 RT @tsubaki211: 禿同 RT @ralune じゃがポックルの美味しさは異常
06-26 16:19

おいしそうだ・・・ ラーメン食べたくなる番組だな・・・!!! (#ramensummit live at http://ustre.am/iO5n )
06-26 15:39

替え玉は100円だなぁ。 (#ramensummit live at http://ustre.am/iO5n )
06-26 15:18

よく分かる。やっぱり500円以内だなぁ。 (#ramensummit live at http://ustre.am/iO5n )
06-26 15:13

@suiso00 最終話の衝撃がね・・・!セールティーーーーー!
06-26 15:05

RT: @umeken: 【RT歓迎!】キャナルシティ博多はラーメンスタジアムより「ラーメンWalkerサミット」Ustダダ漏れ、もうすぐスタートです!http://ustre.am/iO5n ラーメンライター/ブロガーや僕たちが最高の1杯を語ります!#ramensummit
06-26 15:02

@suiso00 やろうやb
06-26 15:02

DRRR絵茶したい、セルティの可愛さについて延々と語れる気がするb
06-26 15:00

ブラシとかパターンファイルは頻繁に使ってるけど、Actionファイルって使ったことなかったんだ、 使ってみたらハンパじゃなく便利だった、ナニコレ。
06-26 14:52

iPhoneアプリのTILT to LIVE っていうシューティングゲームがめちゃおもしろい。http://www.onemanleft.com/tilttolive/index.php
06-26 13:51

@wtrrr あら・・・それは残念;; また今度!
06-26 13:44

@tite_kubo お誕生日おめでとうございます!!!毎週楽しみに読んでます(??? ) ジャンプの背表紙並べてニヤニヤしています!
06-26 13:43

@bbpr4632 ありがとうございます>< がんばってきますb
06-26 13:31

@bbpr4632 私と同じ状況・・・・! 
06-26 13:22

@bbpr4632 おめでとおおおおおお!!!!
06-26 12:43

雨ひどい、、、 滝のように降ってるよ
06-26 12:10

@suiso00 wwww攻めてwww マゾ携帯やなww
06-26 11:55

デザインもう一つ浮かばねぇ・・・! 誰かネタぷりーず。
06-26 11:52

@pota0509 おはよー
06-26 11:52

@suiso00 え、水素さんがしつけたとおりに育ったいい娘じゃないwwwww
06-26 11:51

@suiso00 その娘www どの娘だよwww
06-26 11:46

@suiso00 ・・・設定でもう一回読み込めばいいんじゃね?
06-26 11:43

@suiso00 おはよー アイコンMacになってるwwwww
06-26 11:39

ほらまたどこかで涙の落ちる音  プレゼント BUMP OF CHIKEN #nowplaying
06-26 11:29

おはようございますー。 今日は梅雨らしい天気。ゼミとサイトの課題をせねば・・・。
06-26 10:41

@chamupokkur おはようございますー^^
06-26 10:39

@mizokun2010 ありがとう♪遠慮なく触ります!!!www
06-26 01:29

ねむい・・・そろそろ限界。。。。 おやすみなさーいノシ
06-26 01:29

@mizokun2010 革新的か・・・!実機触ってみたいなぁ。。。
06-26 01:26

なんでさっきから許斐先生?って思ってググってみた。元ネタはこれ?http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52095046.html 相変わらずぶっ飛んでるなぁww
06-26 01:23

@mizokun2010 3点目は生で見てたよ^^ でも半分頭寝てて;;え、今入ったの?これリプレイ?って状態だったww そりゃぁしょうがないよ!二日徹夜はきつすぎる。。 iPhone4は慣れた???
06-26 01:09

@mizokun2010 違いない!!!おかげで朝からものすごくハイテンションだったよww 後半30分あたりからしか生で見ていないんだけど、何度見てもスカッとするゴールシーンだよねー!
06-26 01:06

目の前で猫が寝てるんだけど、さっきから首がコテンってなっては戻し、またコテンってなってる・・・ なにその可愛い仕草!
06-26 01:04

@chamupokkur おやすー!
06-26 01:00

@peace_moon おぉ、たくさん教えていただきありがとうございます!参考にさせてもらいます(??? )
06-26 01:00

@mizokun2010 1位と3位がここであたるとか・・・決勝で当たってもおかしくない組み合わせなのにね・・・!
06-26 00:58

@mizokun2010 ポルトガルすごいな、ブラジルに対して守り崩してないのか・・・。
06-26 00:55

@mizokun2010 引き分け!? 0-0のまま?
06-26 00:53

@mizokun2010 いまどっちが勝ってるの???
06-26 00:52

眠い・・ 寝不足がここにきて・・・
06-26 00:51

@peace_moon 返信ありがとうございます。曖昧な質問ですいません;;では、大阪城近郊で歴史的なものだったらどこかおすすめはありますか?
06-26 00:36

@DX_tomy えええええ、無自覚?ww
06-26 00:27

@chicacandy あーそういやUSJ行った・・・ でもそれじゃ大阪行ったうちに入らんよね?ww 分かった!行ってみる!(??? )
06-26 00:27

@DX_tomy ぇ、いつも全開だよね?( ´ p ` )
06-26 00:24

@sakuha_ おつかれー!
06-26 00:23

@chicacandy いやぁー折角やし、大阪はじめてやからなんかワクワクしちゃってwww 5時間かぁ。長いなあ。帰りは寝るww
06-26 00:22

@DX_tomy なぜそこでツンデレ発動www
06-26 00:20

@chicacandy うん。往復の交通費は出るから^v^ まぁ次の日が別の会社説明会やからその日のうち帰るけれど。。。
06-26 00:18

【急募】 大阪でおすすめな観光スポットってどこですか?大阪在住の方教えてくださーい!ついでに食事処も!
06-26 00:16

@chicacandy 大阪城と淀川ね!メモメモ 全体に聞いてみようかなぁ。
06-26 00:14

@DX_tomy もって帰ってこれるよう全力を尽くすよb
06-26 00:10

@chicacandy ありがとー!! 毎週!? どっかおすすめな場所とかあるー?ついでにぶらりと観光したい(??? )
06-26 00:09

@masaomi_botmdk (??????????????)カッ
06-26 00:06

@DX_tomy ありがとー!謹んでお断りいたします(笑) 
06-26 00:05

@chicacandy おつありー!そうなの!よく最後まで個人指導したりしててすごく仲のよい子だったから嬉しい♪ 向こうも私を覚えていてくれたし( ´ p ` *) 長くバイトしててよかったなぁって思った^^
06-26 00:04

@DX_tomy @chamupokkur おつありですー!ただいま!
06-26 00:02

そんで、なにより嬉しかったのが、このごろの3次面接通過したこと!!!次が最終!来週の水曜日に大阪いってきます!誰か大阪案内してー! 全く期待していなかったのですごく嬉しい!まさかすぎる・・・!
06-26 00:01

 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1025-aeed7549
