脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
久々に描くことにww
ツイッターログがえらことなってますww
やぱりブログとしてどうなのこれ?脈絡ないしなぁ。

最近ようやく梅雨らしい天気になりましたね!
降りすぎじゃない?と思うけれど。今日も滝のように降ってました。
天気で思い出したけど、私が就活で面接とか選考とか外に行くとき
雨降らないんですよ。11月から今までずっと!!これちょっとすごくない?
このごろも梅雨なのに降らなかったし、降水確率90%の時もなぜか降らない。
自分でも驚くぐらい天気には恵まれています^^
おかげでスーツが汚れなくて済むww
もうしばらく晴れてて欲しいなぁー!
来週の水曜日に大阪へ最終面接に行ってきます。
修学旅行でUSJに行ったっきり!ふらふら観光して帰ってこようと思います。
残念なのは、翌日、朝から別の説明会に行くのでゆっくりできないww
はりきっていってきます。

最近全く絵を載せていないので久々に♪
出していないだけで描くには描いてるんだよなぁ。
93939.png

もともとは「明日に舞う桜」という先輩が卒業制作で作った曲(歌がミク)
のPVを作ろうと思っていて描いてた絵なんですけど、時間が足らず断念;;
動画は根性がないと作れないよ、ほんとに、、、


あとは、、ここのFLASHゲームがおもしろいです。
難しすぎてすぐに詰みますが!解けなくてイライラするけど解体できるとスッキリ★
相当時間かかるので暇なときにどうぞ!
http://gam.ebb.jp/

では、今日はここらで。
ブックカバー配布サイトもよろしく!
BookStyle
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1026-76e54880
