fc2ブログ
脳内記録

2024 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
06/27のツイートまとめ
asagi__

ベッカムかっこいいなぁ・・・・( ´ p ` *)
06-27 23:47

なんかTLがサッカーで盛り上がってるね・・・!こういうときに部屋にTVがあったらなぁと思うんだよね、、携帯じゃぁほとんど見えないしなぁ。
06-27 23:40

これは痛い・・・wRT: @umeken: すげえー。実際に見てみたいなあ。(笑)RT @ADAKEN: 秋葉原駅電気街口前、痛フェラーリ取り締まりなう。 http://bit.ly/9GI5jl
06-27 22:53

@hoshinomura おかえりなさーい。おつかれさまです^^
06-27 22:48

@tenkei_10k ぜひぜひwww
06-27 22:43

@DX_tomy てか誰だよwww
06-27 22:42

@DX_tomy ゼンゼンナゴメナイYOー!ムシロブキミダYOー!
06-27 22:39

確かにwwRT: @mizokun2010: なんかあまり夜には見たくない光景ww @asagi__: 西鉄二日市駅で見かけた謎の光景。誰がどうやってそこに置いたのか不思議でならない。 この下線路。 http://twitpic.com/20fzeh
06-27 22:38

@DX_tomy アナタカwww
06-27 22:36

@chicacandy 思わず写真撮ってしまったwwここ線路の真上だから降りれないし。どうやって置いたのやら・・・
06-27 22:35

@tenkei_10k 5番乗り場から6番乗り場の方向見たらありましたよー!まだあるか分からないですけど;;
06-27 22:34

西鉄二日市駅で見かけた謎の光景。誰がどうやってそこに置いたのか不思議でならない。 この下線路。 http://twitpic.com/20fzeh
06-27 22:31

梅酒なら家も作ってるけど、りんごはないなぁ!おいしそう・・・vRT: @chicacandy: @asagi__ うひひ(・∀・)うちも明日、材料買ってきて作る予定。
06-27 22:08

なにそれおいしそう!RT: @chicacandy: @mizokun2010 りんごと氷砂糖とホワイトリカーってやつを全部一緒にいれて、何週間か放置したらできるよー!
06-27 22:03

ビフォーアフターが大好きなんだけど、今週はほんとにいいお家だったな・・・・!月見台がある家って・・・!!新しいけど古さが残る感じがいい。掘りごたつとか。あのお家いいなぁーーー
06-27 22:03

@mizokun2010 簡単なやつならね^^ Webサイト作る感覚に近いよ^^
06-27 18:25

あ、笑点見らねば。
06-27 17:43

@mizokun2010 iPhoneアプリは意外と簡単に作れるよね^^ 授業課題で作ったなぁ。
06-27 17:42

@yamada46 割引券www いくいくー!JOY限定で!
06-27 17:33

@yamada46 うん。母さんから会ったよとは聞いたんだww ならまた帰ってきたときに会えたらいいなぁ(??? )
06-27 17:25

@yamada46 試験おつかれさまー^^ 今帰ってきとるんやね。いつまでおるの?
06-27 17:13

@DX_tomy え、一位だっけ? 勉強おつかれさまー^^ 
06-27 17:09

だめだ、コミックしか読んでない私にとってアニメがネタバレすぎる>< 最終巻はいつ発売ですか荒川先生。
06-27 17:08

@chicacandy お、当たった(●´▽`●) 普通置いてないよねwww
06-27 17:02

@chicacandy え、ちかちゃん何屋さんで働いてるの???スポーツショップか何か?
06-27 16:55

@DX_tomy 焼き鳥の街ww 人口当たりの焼き鳥やの件数は日本でも3本の指に入るんだっけかな。 リスト作ってるけど、ほとんど活用できてない・・・(苦笑) 勉強がんばれー!
06-27 16:54

@DX_tomy 福岡ですよ。久留米です^^ みーとーさんは北九州でしたっけ?
06-27 16:49

@DX_tomy こっちはひどいですよ、、 傘差してたらひっくり返りそうなくらい( ´ p ` )
06-27 16:45

@chicacandy おつかれさまー^^
06-27 16:38

窓開けたいけど、風強すぎて開けられない・・。
06-27 16:28

@DX_tomy とみーさんどったの?熱でもあるの?( ´ ω ` )
06-27 13:42

か・・・かぁぃい( ´ p ` *)RT: @nekocafeclassic: 紐好き?その? | http://tinyurl.com/2ebw8bu
06-27 13:26

リズム感がいいなぁ。ソフトはなんだろう、AfterEffectかいな。 メモメモ http://vimeo.com/8837024
06-27 13:15

高菜ライスおいしかった^p^
06-27 13:13

ごはん食べよ、
06-27 12:52

@DX_tomy わーい、とみーさん太っ腹b って買えるか!(よく分からないテンション) 電子辞書見つかりました^^;
06-27 12:51

Flashに使う部品。 どこまでリアルにするか悩み中。。。 http://twitpic.com/20borf
06-27 12:50

@suiso00  わかったー。ゆっくりおやすみなさい!
06-27 12:42

あれ・・・電子辞書どこいった・・・・???? あれ・・・・?
06-27 12:16

@d69on おはよー(??? )
06-27 12:11

@DX_tomy 協力ね!おkです^^
06-27 12:02

@DX_tomy とりあえず応援してますーノシ うーん、なんでもいいやwww
06-27 11:58

@DX_tomy 今月中ってあと4日で???相当つぶやかなんね、無理じゃねΣ(´д`) あさぽん(笑)
06-27 11:53

おめっとー!RT: @DX_tomy: 【祝】5000ツィート!
06-27 11:48

ん?なんでLastNight.GoodNightとか16bit戦争とかのろいのめがねとか懐かしい曲がまたあがってんの??
06-27 11:45

@DX_tomy はよー(??? )
06-27 11:31

おはようございます! 日曜の朝は延々とアニメを見てしまう・・・。 BSフジで放送してるワンピースがものすごくいい話で泣けてきた。ノーランドとカルガラの話はあかん。いい話だ
06-27 11:29

思った以上におもしろいデザインがでけた(○´ー`○)  満足したのでそろそろ寝ます。おやすみなさーいノシ
06-27 01:14

@ccmrizm おやすみなさーいノシ
06-27 00:39

@ccmrizm お大事に・・・!栄養とってぐっすりおやすみなさい(??? )
06-27 00:33

@ccmrizm 大丈夫ですか???
06-27 00:26

昨日からなるほどTL大増殖www 元ネタ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52095046.html
06-27 00:06

スポンサーサイト



 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1027-dcee9c4e