脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
バトン
桐さんからバトンが回ってきました~♪
さっそく答えさせていただきます。

漫画好きバトン


マンガ歴は?
えーーーいつだろう?
小学生の低学年の時にばあちゃんの家で
ジャンプを読み漁ってるのは覚えてますが・・・(笑
アニメならセーラームーンとかずっと見てましたね。

少年系?少女系?
完璧に少年系です
残念ですね(汗
少女系なら、ハチクロは好きです。あと風光る。

アニメは?
そりゃぁやっぱりジブリLOVE!!!


最近のオススメ
このごろはやっぱりノリにのってる銀魂ですかね。
おもしろいもんなぁ!!!
あとはノダメが気になります。
あとはーもちろん、D.Gray-man、BLEACH、鋼などなどなど


本誌派?単行本派?
銀魂・D.Gに関しては本誌で予習し、
単行本で復習してますね(笑
まぁ、だいたいは本誌派ですね。
毎回立ち読みしてますよvv

率直!オタクですか?
そうですよ!何か?(笑

学校で皆とマンガの話をしたりする?
火曜日はジャンプで盛り上がり、
大声で叫びまくってますよ(危ない
教室でも話すし、部活においては無法地帯。

回す人。
ちょりさん、鈴華さん、見てれば志鞍さん、季喜さん
できればよろしくお願いしマース。

------------------------------------------------------
私信
まぁさん
はじめまして、こんにちわvv
わざわざこんなところに書き込みありがとうございますv
励みになります(号泣

ラビ好きなんですかぁーー!!!
カッコイイですよね!ラビは!!
神田もアレンもブックマンもコムイさんも好きですが
やっぱりラビが好きです!

ですよねー早く復活してもらいたいです。
そして、D.Gに酔いしれたいです(笑

はい!いつでもお待ちしておりますvvv
書き込みありがとうございました(´∀`)



 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/103-caaada9a
