脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
カレンダーを見るのが嫌です。
こんにちはー!
もうすぐ卒制の中間発表なので切羽詰まっています。
それに就活もいまだ継続中ですし、学園祭のぷらぱんデザインも
作らないかんし、ブックカバーは相変わらず週1更新続けてるので
そっちもやらねばならぬ。

正直かなりしんどいですけど、弱音吐いても事態は好転しないんだよね。
マイペースにがんばりますー^^

私は今ゼミに行くぐらいしか大学行ってないんで、ゼミの子達しか基本会わないんですが、
今日は久しぶりに別ゼミの友人に会いましたー^^
そこでの会話。
「おー、久しぶりー!」
「久しぶりやな。あ、俺、ついにやったんだぜ・・・・!」
「ぇ、何を?(ついに内定取れたんかな・・・・)」
「初音ミクの消失のHARDでフルコン出したぜ★」
「ま じ で か !!!すごいな!」

いやー、相変わらずで安心しましたwww
でも、消失HARDってめちゃくちゃ難しいんですよ。
まず、普通の人はクリアできない。クリアできてもパーフェクトとかありえないんですよ。
どんだけやりこんだんだと・・・・ww

そんな楽しい大学ですww

今日はこんなところで締めます^^
荒川アンダーザブリッジがおもしろかった!二期楽しみー!マリアさんが好きです。
93076270.png
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1030-8adc8d23
