脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
サクサクだよっ
現在リニューアル準備中です!
進捗状況は・・・・・85%ぐらい

もうちょっと先になるかもと思ってたんですが
いいサイトデザインを思いついたのでどばーーーっと作っています!
今日で作り初めて4日かな。
INDEX、TOP、ABOUT、は全て作り終えて、残りは
Galleryのオリ絵と頂き物絵を張替え中です。
これがもう・・・しんどくて。。延々と単純作業で飽き飽きしてるよ、
絵は昔のやつをざっくり削ってずいぶんスッキリしました^^
更新していなかったのもチラホラ混ざってて
「あれ?こんなのいつ描いたっけ?」と管理人の記憶から
抹消されていたモノもチラホラwww

今回のINDEXもFLASHの仕掛けを用意したんですが、結構お気に入り♪
できたら遊んでやってください( ´ U ` *)

あとLINIK先の変更やら閉鎖やらを放置していたので
いい加減修正しなければ・・・;;

あとちょっとがんばろー。

ではでは^^
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1032-8a055778
