脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
FLASH更新
FLASHページに2点追加しましたー^^

一つは、リニューアル前のサイトのINDEXページにいたやつ。
あれ突貫工事で作ったからなんとも言えない完成度。

もう一つは大学のゼミで作ったもの。
「ActionScriptを使ってアニメーション作ってきなさい」って課題。
元は全く別のものを作って、自信満々で提出したら
「うーん、がんばりましょう。ね?」
と笑顔で言われ、泣きそうだった。これでボツなの?何がダメなの?
それがもう悔しくて
一週間で作り上げたのが”What Ball?”で、インタラクティブアニメーションです。
画面上のどこかをクリックやらロールオーバーしたら次へ進めるといったものです。
本当は、背景の色とか修正すべき点がたくさんあるのですが
今は修正しているヒマもないので、とりあえずあれで仮完成。
暇なときにでも見てくださったら嬉しいです^^

以下、拍手返信。菊ちゃん!
どうもー!お久しぶりです^^
祝ってくださってありがとうございます~!!
ようやっと決まりました(涙
菊ちゃんも決まったみたいで!!よかったよかった!!

INDEXページで遊んでくれてありがとうvvその反応すごく嬉しいvv

今度またみんなで食事にでもいきましょ!!!
拍手コメントありがとうございましたー!!!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1035-3ff7e03d
