脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
リリィ
ot14.png

水素さんが正臣正臣言うから、女装した正臣にしか見えないという残念な脳みそ。
リリィは何キャラなんだろう、ツンっぽい。お馬鹿さんだったらいい、

続きはまた後で書く! バイトいってきますノシ

------------

ただいまっ!
みさとちゃんとひろくんが10時まで粘るもんだから、帰るに帰れなくて
結局1時間延長して、10時までバイトいってきたよ。
よー、途中で諦めずにがんばるよなぁ。。。
ほんっとうにえらいと思うわ( ´ p ` *)

今、一番はまってんのはBASARA3です!
今のところ、
アニキ
鶴姫

孫市
がレベルMAX!
続いて信長様、毛利、官兵衛、三成、小太郎、忠勝
次に権現、大谷、島津、筆頭、幸村、慶二
こんな感じで、相変わらず愛が偏ってます。
女の子全員LvMAXってのが・・・ww
最後に出てくる市と信長がほぼLvMAXなあたりどんだけなん?
そして信号機のLvが低いのなんの・・・
みんな好きなんだけどね・・・っ!

今回はとくに西軍が好きでたまらんっ!
みんな三成大好きなんだよ・・・三成がかわいいんだよ・・・っ!!
ツンしかないけどっ!権現しか見てないけどっ!
なにかあれば、いぃぃええええやすすすすぅぅぅぅっ!!!!だけどっ!

BASARA3は個人的にかなり好きな作品!
やりこみ度多いし、ムービーキレイだし、技から技への連携おもしろいし!

まだまだ、100%には程遠いのでぼちぼち進めて生きたいなぁー^^
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1036-b47d1a7f
