脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
今週の銀魂がツボすぎる件
た・・・たまんねぇええええええええええ

追記にてネタバレ全開で書き殴ってる。
324.png

銀魂らしい銀魂が戻ってきたな・・・っ!!!
まさかのワンピースパクリww
まさかの2年後設定www

銀さんはヤムチャみたいになってるし、
神楽ちゃんは超絶かわいくなってるし、スタイル抜群になってるし(上図参照
なに、なんなのコノコ、どツボなんですけどっ!!
定春はイボだしおっさんだし、なぜか服役してたし

新八だけ置いてけぼりなとこがまた・・・

で。 で。 で。

落ちが・・・まさかすぎた。
まさかおたえさんとゴリが夫婦になってるとは・・・
何があった、この2年間(一週間)に何があったんだっ!?kwsk!!

今週のジャンプで一番おもしろかった、ダントツだった、

気になるのは来週っ!
ゴリがでたということは、これはもう新撰組フラグですよね???
私の予想は上図!
土方はもうマヨになればいい。
総悟がわかんないんだよねぇ。ドドドドSになってるか、あえてドドドMになってるか・・・ww
二年もあれば副長になってそうだよねぇww

あとマダオは、今週の一護をパロッてると思うね!www
全身包帯グルグル巻きで髪の毛ふっさぁなってて
お前誰やねんっ!ってかんじになってるといいよっ!www
あぁもう楽しみでしかたがないっ!!!!

ほかの漫画だと・・・
ベルゼバブに出てきた新キャラ。
先週の後姿を見たときから、FFⅩのジェクトっぽいなぁと思ってて
今週顔をみたら、ジェクトでした。 あれはジェクトだよ、紛れもなくジェクトだよ
私の中じゃCV天田さんで固定だよっ!おとぉぉぉさぁぁぁんっ!

似てるといえば、サイレンのグラナ星将はアニキだよね。眼帯逆だけど。
体格とか、顔とか、性格とか、 アニキだよね?
登場した瞬間から思ってました、アニメ化したら石野さんでお願いします。

とまぁ、今週のWJはいろいろ・・・いろいろ滾った。
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1037-ea9fcf6e
