脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
1に卒制 2に卒制
というわけで卒制がんばってます。
ひたすらにFLASHとの格闘ですよ・・・
FLASHだけならいいんですが、ActionScript3.0というでかい壁がね・・・
要はプログラミングみたいなもんなんですが
今まで使っていた1.0、2.0とはもう日本語とハングルぐらい違ってて大変。

それをしつつ、学祭で売るものつくりーの、ブックカバー作りーの、遊びーのって感じです。
かなり充実してるよね、そう言った意味では。

版権ではやっぱBASARAかな、特に瀬戸内と家康と三成。ここらが熱いぜ・・・
前はもうアニキー!!アニキさえいればいい!って感じやったんですが
最近は元就様の良さにようやく気付きたまらん、あのツンデレ・・・!!
あと三成の可愛さがもう・・・ ゲーム進めれば進めるほど可愛くなる三成の不思議。
ほんとにもうなんなのあの子。西軍好きすぎるんだけど。
とまぁ、こっちも絶好調w
ba11.png

劇場版も決まったし、楽しみだなぁーーー!!瀬戸内が活躍してくれることを願う!


唯一残念なのが、
季喜さんがお引越しでサイトをしばしお休みすることかなぁ。
引越し大変なんだろうなぁ・・・でも早く戻ってきて欲しい・・・!
お手紙送りたいけど、どこに送ればいいのかなぁ・・・
こんどメールしよ。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1039-efb4dde8
