脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
鬼畜締め切り
こんにちはー
最近締め切りに追われて追われて追い抜かれそう(?
とりあえず、卒制のFLASH締め切りが15日で、21日にはサーバーにUP予定。
22日がない定式で23・24が学園祭!!
何このギッチギチな予定!!しんどいよぉ・・・・・
これクリアできたらLv10ぐらいUPしないかなぁ・・・。
もうがんばるしかない。

今日は週に一度のゼミなんですが
最近ゼミの子が一人登校拒否というか欝というか・・・
そういう状況に陥っている子がいまして。
どうやらゼミやら就活やらなんやらで精神的にだめらしい。
前期はほとんど何もしていないし、夏休みから今にかけても
卒制を作っている気配が見られないし・・・
うちのゼミはちゃんと卒制作らないと卒業させてもらえないので
卒業できるのかな・・・無理じゃね・・・と危惧してます。。
そんな子が数週間ぶりに学校に来て、先生とお話をしはじめたんですよ。
したら10分後ぐらいかなぁ。
隣の部屋からものすごく泣き叫ぶ声が・・・
”慟哭”ってああいうのを言うんだろうなってぐらいすごい泣き声。
他のゼミ生は学祭のためにいろいろ準備してた最中だったんですが
しばらく空気が凍り付いてしまったよ。
なんか拷問でもうけてるんじゃないかなってぐらい泣き続けてた。

私はバイトが入ってたので途中で帰ったんですが
その時点で20分ぐらい泣き叫び続けてたなぁ・・・。
その後どうなったんだろう・・・

自分の人生振り返ってもあそこまで泣き叫んだ記憶はないなぁ。
泣くのってすごく体力使うよね。
でも泣き終わったらすごくスッキリするものでもある。
早く元気な彼女に戻って欲しいと願うのみ。。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1040-66c8f28b
