脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
息抜きがマジになる
raku1.png


夕方頃まですごくまじめに卒制作ってたんですけど
全くいいアイデアが思い浮かばず現実逃避に走った結果がコレだよ!
最近気になってたポケモンの”N”
翠素さんと話してたら描きたくなってしまったのだよ・・・

ただ、キャラの存在となんか人気なんだなぁーということしか知りません。
そもそもNって名前なの?っていうレベル。。。
そんなわけでどんな立ち位置なのか、どんな性格なのか・・・ほんとに知りませぬ。
私的に鬼畜ドSだといいな・・・(笑
人気の高さから、きっとラスボスに近いようなポジションなんだと思うんだ・・・!
ほんで主人公達に
「そのレベルで俺に挑むとか・・・なめてんの?」
って蔑んで欲しい。どんな妄想www

たぶんおそらく全く違う性格だと思います、Nファンの方々すいません(土下座

あとポケモンで気になるのがカ・・・カミツレ?カツミレ?さん!
たぶん電気なんだろうなってことしか知らな(ry
こっちはきっとツンデレだろ・・・!なんとなく当たってる自信がある・・・!(笑
服がいろいろギリギリですごく気になるwww

で右半分が今はまりまくってるパンティ&ストッキングwithガーターベルト!!
これリアルだと口に出しづらくてほんと困る!!!ww
はじめて見たときの衝撃がもう・・・
逆作画崩壊アニメですよ。。。ほんとビビッた
まず主人公登場した瞬間アウトだし、パンティさんマジビッチだし。
ストッキングまじカワイイし、3話のBパートとか・・・これ放送コードアウトだろ・・・
今季の一押しアニメだと思うよ!!!

今季は楽しみなアニメ盛りだくさんで困るわ
パンストだろ、荒川だろ、インデックスだろ。
あと俺の妹が~が想像以上にぶっとんでてビックリした。妹・・・
あと屍鬼がどうなるのか気になるところ。

さて・・・卒制しよ・・・
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1041-7cd434e9
