脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
いろいろ落ち着いた。
内定式終わり、学祭も終わり、片付けも無事終了し
いろいろ一段落という感じです!!

まぁまだ卒制というでかい山が残っています・・・がっ!!

今はいろいろやり残していたことを消化していっています。
まずはデジパ!前からやりたかったんですがようやく美容室いってきました^^
だいぶ髪も伸びていたのでいまはスッキリ!くるんくるんしてますww

続いてブーツ!!
私は足が25.5~26.0とでかいのでなかなか合う靴がないんですよ。
今日は靴屋さんの広告が入ってたんで寄ってみたら
なんと豊富なラインナップ!!!
去年は合うのが数足あれば良いほうだったのに
今日はこれでもかってぐらいあった!!感動した!!
きっとみんな足のサイズ大きくなってるんだね!ようやく私の時代がキタ!(笑
悩みに悩んだ末、キャメル色のブーツを購入!
中の地がチェックで折り返してもかわいい!大満足!
できればもう一足ロングブーツが欲しかったり・・・
靴はね・・・期を逃したらないんだよ・・・ 一期一会なんだよ・・・!!
普通サイズの人には分からないだろうこの悩みは・・・!!

そういや、今日の公文のバイトで小6の女の子から「先生、靴何センチ?」
と聞かれたので答えたら
「私と一緒だ!」と言われました。小6でこのサイズとは・・・可哀想に。
「!!そんな大きいのか!じゃぁ合う靴ないやろ」
「ないよねー!この気持ちを分かってくれる人がいた!」
「分かるよー!ほんと困るよねぇ。LLでも小さいときあるもんね」
「そう!!それっ!!」
って会話を繰り広げてきました。小6だよ。もう友達だよww

文字ばっかだから翠素さんからリクされた帝人様を投下して去ります。
mikado.png
帝人様にピンヒールとボールペン装備させちゃダメ。惚れる。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1043-cb3cf862
