脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
だれか私のやる気スイッチを押してください
なんだかここ更新するの久々やなぁ。
と毎回言ってますが、常套句のようなものなのでお気になさらずv

現在、大学でSAのバイト中です。
つっても自習室の監視なので、先生席(勝手に命名)でこうやってネサフしたり
iMac持ち込んで卒制したりしてるだけなんですが。
これで給料でるとかホントいいバイトだよ。

今日は卒制の作業でFLASHページのマニュアルを作成してます。
いざマニュアル作り始めるとこれがまためんどくさいことこの上ない!
HTMLだったら数行変更すりゃ終わりなんだけどFLASHだとそうはいかない。
ひとつの行動をさせるためにアイコン作って名前を付けて命令書いて配置して・・・
作る時から更新のこと考えて制作すりゃよかったとものすごく後悔してます。
めんどくさいです。ものすごくめんどくさい。もうはんぱねーほどめんどk(ry

そんなわけでこうやって現実逃避しているわけです。
みなさんお元気ですか?←

昨日はちょりと美鈴にひっさびさに会いまして夕飯食べてきました。
ちょりとは夏ぶり。美鈴とはかれこれ一年ぶり?
食べ飲み放題のお店で2時間ひたっすら食べ&飲んでました。エビマヨ3皿食べましたww
ここのメンツは遠慮とか自重がいらないのでほんっとに楽ww
なかなかパンスト薦められる友達って少ないのよ!!(笑
ちょりも美鈴も相変わらずで安心しました^^ 元気そうでなによりだ!
恋愛観や結婚観、人を見る基準?が似てるのだろうか?
分かんないけど、これからもこのグダグダ関係が続くといいなぁと思ってますw


それから今日発売のジャンプ情報を少々。
ディシディア2にヴァンが参戦決定だってよぉぉぉぉぉおおおおお!!!(爆笑
ページ見た瞬間爆笑してしまった。ヴァンがディシディアだってよ、オイヨイヨが・・・www
ⅩⅡは個別の武器とかないし通常技はどうなるんだろう?肉弾戦?ww
にしてもヴァンはなぁ・・・FF史上最強の空気主人公だからなぁ・・・ww
どうせならバルフレアだせよ。そっちのが絵になるじゃん。フランでも可!
こんなにヴァンのことをぼろくそ書いてますが
私はみんながクソゲーだと言っているFF12を完クリしてるんだ・・・。
ヤズマットも倒したし、召喚獣全部集めたし、アルテマウエポンも最強の縦も矛も集めたんだ・・・ww
12の世界観と曲は大好きだよ!ガンピットも楽だったし。
ただ主人公が空気だったことと、ストーリーがちょっと残念だっただけで
そんなわけでDFF2とても楽しみですv


なんか日記らしい日記を書いたのでそろそろ卒制という現実に立ち向かってきます。
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1044-f5b3bd95
