脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ナノイー配備
どうも、こんばんは!この間ぶり!

卒制がようやく一段落したのも束の間
このタイミングを狙ってか知らんけど先生達がどさっと
バイト入れてくれました。嬉しいんだけどね、もうちょっとゆっくりしたかった・・・

で、今は図書館の小冊子の表紙の絵を制作中。
ラフはだいぶん前に考えててちまちま作っています。
そろそろ飽きてきたしもう完成でいいかなぁーって思うんだけど・・・
こんなかんじ。
ori20.png
最初は女の子のスカートのひらひらとかなかったんだけど
ものすごーーーくギリギリだったのでさすがに理性が働きました(苦笑
私にしては珍しくラフ通りに描けたので満足!
女の子が少女漫画チックになっちゃったけど・・・まぁいいや。

あとはポスター制作とWebページ制作×2、ブックカバーの印刷とデザイン依頼分制作・・・
あれ・・意外と多いぞ・・・_ノ乙(、ン、)_
ぼちぼちがんばるとしよう。

それから季喜さんにお手紙無事に届いたようでよかった!
喜んでもらえたようでさらによかった!!
人様のオリキャラ描くのってほんっとうにドキドキする;;
しかも1コマしか出てないキャラを描くという無謀なチャレンジしてたり←
やっぱり手紙描くのは楽しかですね!

ほんで、最近12時から50分間のNHK-FMを聞くのが日課になってます!
放送番組は「とことんアニソン大辞典!」です!ww
ちなみに現在は2008年特集。天体戦士サンレッドの曲が流れてますww
テンション上がるー!!
http://www.nhk.or.jp/tokoton/index.html
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1045-c6b00c5b
