脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
支出と収入のバランス
こんばんわー!
最近いろんな人と夕食食べたりなんたりで支出が多くなって来てます、
昨日は中学のメンバーと鍋食べて、その後オールでカラオケ行ってきましたー!

明日はゼミの子達と学祭の打ち上げ鍋パーティーです!
ゼミの子の家で開催するので安上がり!助かる!

そんな感じでポンポンお金が出て行くんだけど
嬉しいことにブックカバーの方で臨時収入があったり
ポスター描いてお金貰ったりとなんだかんだで収入増えたり。
±0かなぁーww

そのポスターなんですが、内容が就職セミナーの告知ポスターで。
なんで私がこんなん描かなあかんのやろ・・・
とぶつくさ言いながらここ一週間ぐらいかけて作ってました。
出しては先生にダメ出しされ、修正し、またダメ出し・・・
みたいなね。それが先程よーやくOKが出ました!!ひゃっほぃ!!!
思わず絶叫してしまったら弟から「姉ちゃんどーしたの?大丈夫?」
と心配されてしまいました。姉ちゃん至って大丈夫だよ!問題ないよ!

そんなわけでちょっと一段落したので久しぶりに版権でカラー絵を。
dg17.png
ラビィィィィィ!相変わらず大好きだよーーー!
めっちゃ久しぶりでなんかテンション上がってますww
そして気付いた。私昔より絵描くスピード上がった!嬉しい!
髪の毛がうまく描けずに四苦八苦してます。
もさもさっとした感じはどうやったら表現できるんやろなぁ。
この調子で毎日一枚ぐらい描けたら上達しそうだww

そういやそろそろ年賀状の季節だし。
何描くかぼちぼち考えないと。うむ。

ではでは、おやすみなさーい
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1046-2d8820a4
