脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
二日連続投稿とか
一体どうしたんだ私www
版権カラー描きはじめたら楽しくて楽しくてしゃぁないんだこれがww

\パンティマジ天使!!/
ot15.png
というわけで今期一押しのアニメからパンティ!!!
今までにない斬新なアニメなんだ・・・
絵柄はパワーパフガールズみたいな感じなんだけど
たまに逆作画崩壊、つまり絵がめちゃくちゃ美しくなったりして。
ひじょーーーーにおもしろいww
ただまぁー卑猥な表現が盛りだくさんで
薦めるには少々度胸が必要なアニメでもあるんですよww

次は妹のストッキングを描きたいな!

今日は今からゼミの連中と鍋パーティーしてきまっす!
帰って来たら追記しよう。

ではまたあとで!

------------------
ただいまー!終電でギリギリ帰って来れましたww
本来ならばうちのゼミの7人が集まるはずでしたが
基本的に集まり悪いので結果4人にww
それだと鍋の量的に食べきらないので急遽暇そうな別のゼミの2人を召還!
6人で鍋パーティーでした!お菓子とお酒もほぼ飲み放題状態で
一人1000円未満で抑えられて非常に経済的だよ!
宅飲みだからぐだぐだてきるし。非常に楽しかったです^v^

今日お邪魔したのは同じゼミの男の子なんだけど
部屋が・・・めっちゃくちゃおしゃれというか片付いているというかセンスが良くて・・・!
自分の部屋と比べたら・・・ううん、それは言っちゃだめだ(笑
フィギュアとか漫画とか雑誌とかかなりの量があったのになぜかスッキリしているという・・・
コーディネートって大事だなって痛感した。

3つのゼミが集まったのでそれぞれの近況からはじまり
愚痴やら卒制のことやら就活のことやら話題は尽きず、
あっという間に終電の時間でした。
もっといろいろ話したかったなぁーーー
こんなとき、一人暮らしが羨ましくなるぜ・・・。

とまぁそんな感じでとても楽しい一日でした( ´ U ` *)

ではでは。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1047-3fe2a640
