脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
とある誕生日の贈り物
こんばんはー!
ほんとは当日にメール送りたかったんだけど結局間に合わず
1時間オーバーだった。
そんなわけで、誕生日絵を描いてたんですよ。
masa1.png
正臣描くのひっさしぶりでドキドキだったww
制服にすれば何も考えなくて済むのに
なぜか私服をチョイスしてしまい配色に悩み
スニーカー描くのに数十分かかってしまったりと
なんやかんや大変だった、けどその分楽しかったーvv

そろそろ絵が溜まってきたのでGalleryに上げなきゃなぁー。
リンクも数件張り替えないと。。。
卒制が一段落・・・と言っていいのか微妙なラインですが
とりあえず落ち着いているので今のうちにどうにかしたい。

そんな感じで元気にしてます!
最近寒くなってきているので風邪には気をつけてね!!

ではでは。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1048-c4a1fc0a
