脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
7分への道のり
どもーこんばんは。

21日に最終発表会が行われ、そこが4年間の集大成の場となります。
そのために今は最終発表の準備をしてます。。。

発表は7分間なんですけど、Webサイト(FLASHだけど)を作って
その説明を7分間でやらなきゃいけないのでなかなか大変です。
とりあえず言いたいことを書き出して、声に出して言ってみたら
13分かかりました。削らなければ。。。。。
作っていて苦労ばかりだったので削るのも大変です。
週末はプチ旅行へでかけるので明日までにスライドと原稿つくらなあかんのですよ(爆

がーんばりますwww

ここから話しかわって。
sk01.png
ヒメ子を描いてみた。(スケットダンス)
スケットダンス好きなんですよー。連載当初から大好きだったので
ようやくアニメ化してくれてほんとに嬉しい限り!!
めっちゃ楽しみにしてます。
新しい塗りに挑戦してみたんだけど見事に玉砕。。。
あの色使いに近づけない;;くやしぃーーー!!
今度は保健室の死神あたりで挑戦するっ!逢魔ヶ時でもいいな!

アニメ化といえば、銀魂再アニメ化決定おめでとぉぉおおおおお!!!
復活してくれてこっちもまた楽しみ増えたね!!
いつからかとか何曜日かとかの情報はまだ入ってないけど
2年後が今から楽しみで仕方がない(笑)
あとあんぱんとかね。あんぱんとかwww

あとはー西尾維新さんの小説にはまった。
化物語書いてる作者さんだけど、この人の言葉のセンスとか遊び方が
とてもおもしろくて仕方がない!
化物語の上下、傷物語、偽物語上下とアニメDVDを一通り見終わったよ!
全部貸してくれた友人に心から感謝っ!
アニメも原作もどちらも好きという珍しい作品(私にとって)でしたよー。
おすすめ!
こちらも続きが楽しみな作品!!

とまぁ書き殴ったところでそろそろ寝ます。おやすみなさーい!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1049-ab5b6e01
