脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
2010年もあと少しー
年賀状描かなきゃなぁと思っているのですが
誰に何を描こうか悩んでて、そのままです、こんにちは!
リクエストがあればそれがいいんだけどなぁー。
来年はうさぎか・・・。虎より描きやすいな、

そろそろ描きださないと本気でまずいんじゃないか・・・

卒制の最終発表が21日なので練習に勤しんでますー!
どうにか7分以内に終わりそう!がんばるよー!

それから12日、13日に広島へプチ旅行へいってきました!
PC130325.jpg
一日目は尾道へ、二日目は宮島へ行ってきました!
広島には中学の友人が2人住んでるので久々の再会を楽しんできたよ♪

そして、個人的ですが、宮島→厳島神社→元就&アニキ
という構図が出来上がっているので二重にテンション上がりましたww
残念ながら日輪は微笑んでくれませんでしたが、
雨の宮島もなかなかいいものでしたよー^^
鹿が我が物顔で闊歩してたのに驚きました。
尾道ラーメンに広島焼き、あなご飯、もみじ饅頭、揚げもみじと
おいしいもの食べてられたし、満足!
特に揚げもみじはほんっとにおいしかったよ!
「なんでもみじ饅頭揚げたんだよ・・・」と思っていたんですが
食べたらこれがおいしくて・・・!!!ビックリした!
宮島へ行ったらぜひ食べてください!おすすめ!!

それからピクシブで2010年絵師録ってのが流行ってるので便乗してみた、
ot16.png
今年もいろんなアニメ、漫画にハマッたなぁーというのが一目で分かりますねっ!ww
大きな画像はPixivの方で。
なんやかんやで描いていない月がないってことにビックリしました。
忙しくても絵は描いてたんだなぁ・・・。
HPも更新せねば。

ではまた!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1050-b781b9c9
