脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
もーいーくつねーるーとぉー
こんばんはー
今年も気付いたら残すところあと6日?5日?
あっという間やー。
とりあえず、近況報告を。

21日に最終発表会が行われました・・・・!!
で!!どうにかこうにか無事に発表おわりましたっ!!
そしたらなにがどうなったのか
最優秀発表者に選ばれてしまいました。
ワケガワカラナイヨ!
私よりすごいの作ってることかしっかり受け答えしてる子いたのに
なぜか私が選ばれてしまったよ。

で、これに選ばれたら卒業式で学科の代表で卒業証書を受け取るんです。
壇上に上がるんですよぉぉぉぉ まじかよぉぉぉぉぉ
ついこの頃までもう卒業式はスーツでいいかなとか
そう思っていたんですがそうもいかなくなり
決まった次の日に羽織袴予約しに行って来ましたwww
いやー生まれてこの方こんな大役したことないのでビビってます;;
むりだよぉぉぉ だってこれあれじゃん。
優等生の役目じゃん。私優等生ちがうしっ!!!

はぁ、、、まぁ貰うだけだしな、が、、、がんばろ・・・

で、発表の後はゼミで打ち上げ&先生の誕生日会で焼肉食べ放題行って来ました!
肉うまぁぁぁあ!!! サプライズで色紙あげたり
密かに先輩達を読んだりといろいろがんばりましたv
先生が喜んでくれてなによりだ!!
そんなこんなで卒業制作が一段落して、心にものすごい余裕が生まれましたv
あとは卒論をがんばりまーす!

では!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1051-1a4d73e0
