脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
近況報告
どことなーく暖かくなってきましたね!
ほんとに久しぶりです!めっちゃ元気です!^^

最近はひきこもるかバイト行くか図書館行くかっていう生活を送っています。
図書館で有川浩さんの本予約して読んで借りてまた予約という繰り返しで
いつのまにやらかなりの数をここ一週間ぐらいで読んでおります。
一日一冊有川浩って感じですww
海の底
クジラの彼
図書館戦争
図書館内乱
図書館危機
図書館革命
別冊図書館戦争Ⅰ
別冊図書館戦争Ⅱ
レインツリーの国

で、次は植物図鑑を読みます。
あとは空の中と塩の街、植物図鑑の続きにシアター!
まだまだ読みたくてたまらない。
有川浩さん友人がおもしろいって言ってたので手にとってみたんですが
想像以上にハマってしまいました。
今の少女漫画とか2時間ドラマみたいなドロッドロのラブコメは嫌いなんですけど
青春直球ど真ん中のラブコメって大好きなんですよねーww
有川さんのは軍隊だったり海上自衛隊だったりちょっと変わった視点なんですけど
中身はいい年した大人の王道ど真ん中なラブコメで・・・
いやぁーもうツボった。主人公をはじめとした登場人物みーんな個性豊かで
好きでたまらない。個人的に一番好きなのはダントツ堂上教官です(図書館戦争
なんなのあのキャラ。ツンデレってあんまり好きじゃなかったけど大好きだわ、
ツンデレ大好きだ、特定のキャラに対してたまにデレッデレになるとこがまたたまらない。
特に別冊になったらこれがもう凄くて。
お前どんだけ武器隠し持ってるんだよ・・・一発一発の攻撃がクリティカルヒットで
しゃべるごとに致死量だよ。アレイズかけても間に合わないよっ!って感じ(受け流してくださいw
大体夜中に読んでたんですけど、叫ぶのこらえるのがやっとなぐらい
悶えてました、ニヤニヤしてました、萌え死んでも本望なぐらいww
郁のまっすぐなところも、手塚と柴崎も小牧もまりえちゃんも隊長もみーんな大好き。
あんまりハードカバーの本は買わないんですが
これだけは揃えたい、手元に置いておきたいと思ったシリーズでした。
おすすめでっすb

久々なので書くことまだまだあるよ!

ブックカバーのサイトがもう成功といっても良いような状態です(にやにや
今のところアクセス数が36000ぐらい。
開設から1年未満でこれって当初は思ってもみませんでした、
身に染みてるのはブログの影響の大きさ。
とあるブログに紹介された日には、それまで一日の最高アクセスが300だったのに
760まで跳ね上がったからね。ブロガーさんありがたいわぁ。
あのサイトのおかげでちょこちょこ依頼入るようになったし。
はじめは自費出版の表紙作るの手伝ってという依頼。
この頃その本が郵送されてきて感動してました・・・!
加工だけだけど自分が携わった本が形になるってのがもう・・・なんかたまらんわ。
あと同人誌の表紙に使わせくださいとのだったり
図書館(うちの大学)からフェアーで配らせてくれというもの
こっちは人気だったらしくまたやらせてもらうことになりました。
御代もばっちりもらえるのでほんと助かってます( ´ p ` *)

それでつい先日私の中ですごく大きな依頼が舞い込んできました。
とある製薬会社から「おくすり手帳」の表紙に使わせてくれというものです。
おくすり手帳って知ってます?私も持ってるんですが、自分が使ってる薬ノートって言ったらいいのかな。
まぁとにかくそのノートの表紙に使わせてくれということで。
いやぁーほんっとにビックリしてしばらく声でなかったです(苦笑
これTwitterでもあっちのブログでも言ってないんですけど、
ここ見てるの限られた友人達だけだしまぁいいかなと思って書いてます^^
今は見本のデザイン送ってみてもらってます。さてどうなることやら。


あとは3月に旅行へ行ってきます。今しか行けないからね。存分に楽しんでくるよ。
また書きたくなったら書きに来る!
やっぱここのブログ大事だ(笑
スポンサーサイト
 画像あり コメント(1)
コメント
----

ちょ
お薬手帳新調するわ!
おめでとっ!
がんばれ

あそぼ
by: ちょり * 2011/02/10 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1053-7abc629a
