脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
筋肉美
アニキの腰にへばりつきたい、日々そう思って止みません、
ba12.png
絵が2枚続くとか久しぶりだな!!(苦笑
途中でいろいろ放棄した絵です、色塗りめんどくさいっ!
今日発見したのは、筆をにじみ・ノイズにするとなんかいい感じになること
そこにその色はないぜって色を乗せるとおもしろくなるということ

アニキの腰が好きなんですよ、筋肉の付き具合がたまらん、
最近またBASARA3をやりはじめました。
アニキはとっくの昔にレベルMAX、ストーリー100%を達成してるので
今は島津のじいちゃんをがんばってる。
弟と一番カッコイイのは島津だという意見で合致するほどカッコイイです、
じいちゃんまじカッケェ。
BASARA3ではキャラみーんなが島津大好きなところがステキ。
島津が登場したら
「島津殿が来てくれたぞ!」「あの鬼島津が・・・!?」「ぜひ手合わせ願いたい・・・!」
みたいな、おまえらどんだけ島津好きなんだよ・・・!ってぐらいな
愛されキャラなんだよ、まぁあの懐の深さだったらそれも当然・・・!
今日ようやく島津専用武具を手に入れたんだ。
一刀必殺ってやつで、「敵も自分も一撃必殺!」というなんともえぐい装備です。
試しに使ってみたら爽快感はんぱない!!
どんな敵でもホントに一撃で倒せてしまうんだよ・・・!!
戦国最強の忠勝でさえも・・・!!1000人斬りとかあっという間だぜ!
だがしかし、銃とか弓とか一発当たっただけでこっちも死んでしまうんだな・・・!!orz
2人プレイじゃないと無理な装備。たまに使ってみると楽しいww

おわれ
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1055-8bd69562
