脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ひっさしぶりー
いつのまにやらGW!
私は3連休1日出勤3連休1日出勤というなんともいえないGWを過ごしております。
福岡帰ろうにも帰れねぇよ。。。

すっかり音沙汰ありませんでしたがまぁ元気です^^
東京の通勤ラッシュにもだんだん慣れてきたし
調味料も揃って自炊も楽しくなってきました。

天野先生の個展も行ったし、ジブリ美術館にもいってきましたb
東京ってやっぱりイベント多いよね。そういうときには住んでて良かったと思うわ。
まぁ私が住んでるとこはほぼ神奈川ですがwww
ラゾーナ川崎っていう大型商業施設が近所にあります^^
地元の夢タウンの4倍はあるだろ・・・って大きさで人も多い。
お値段けっこう高め。ランチとか絶対食べれねぇよ・・・。
それよりすごかったのが品川駅。暇だったので品川うろついてたんだけど
ほんっとにランチ高くてさ。1300円とか普通だし。いやランチじゃねぇよそれ・・・!

そんな東京のごはんは高すぎて基本的に自炊。給料日まだ先だしね、切ない

家具とか一通り揃いはしたんですけど欲しいものが多すぎて・・・
とりあえずゲーム欲しい。PS3欲しい・・・ 大きいモニタも欲しいし
MacBookも欲しい!あと姿見も机もミキサーも欲しいぜ・・・!
目標決めて、ぼちぼち買い揃えていきたいなぁ・・・!

仕事はほとんど社内でPCやってるような部署に配属されてすっかり落ち着きましたww
イラレとかフォトショとか楽しいぜ!

あぁそうそう!イタリア旅行めちゃ楽しかったよ!!
写真1400枚ほど撮ってきましたwww
イタリア人の陽気さすごかった。自由の国でしたよ。
食べ物もおいしいし、町並みキレイだし、人もおもしろいし
また行きたいな・・・!!

ではまた!
【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】
のめんま!今期一番好きなアニメ!
ot18.png
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1058-d5a6501c
