脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
東京は福岡より北にあるからそんなに暑くないだろうとか
思ってたら痛い目みました、めちゃ暑いです。
コンクリートジャングルはんぱないよ・・・・!!

東京の荒波にもまれつつもフリーダムに生きてます。
お久しぶりです!福岡の友人達は元気だろうか!?
まぁみんなのことだから元気に楽しくやってることでしょう^^

7月1日に正式配属が決まり長かった研修生活ともおさらばです!

研修後半ほんっとにきつくてねぇ・・・
炎天下の中東京という名の付くだけのど田舎を4時間ほど永遠と歩き
飛び込み営業をするという鬼畜研修にとりこんでおりました。
まじあれ、きっついぜ・・・営業っていうか押し売りだからね。
押し売りダメ!絶対!

はじめの2週間は友人と2人でまわってたんですが
後半3週間は1人で飛び込み営業★
なんかもう「私こんなところで何やってんだろう・・・?」って欝突入してた、
だって私制作希望だしさ、なんでこんな5週間も営業せなあかんのか
全然納得できない。そりゃね、営業を経験するってのは大事だと思うよ?
でもさ、5週間は長いだろ。2週間でも長いと思うわ。
おかげで焼けるし、パンプスの丸い痕クッキリやわ!

言うて一件取れたんだけどね!( ´ p ` *)
でもその一件が取れちゃったらもうやる気消滅した、
もう上がりでよくね???十分じゃね・・・?
というサボりたい欲望との戦いでした・・・最後の一週は惨敗したけどね!
でも無事に終わってよかった!!

仕事はWebデザイナーという肩書きになりそうです。
今は先輩達から仕事を引き継がせてもらって、お得意様のサイトの更新をしたり
Webチラシやカタログ作ったりバナー作ったりとPCを前に引きこもる生活です!
やっぱ私こっちが向いてるわ・・・!!!(*´∀`*)


今後はもうちょっと更新しよう・・・。

以下ちょりへ!
おっひさー!!
水道代って2ヶ月に一回なんや・・・!知らんかった・・・!
食糧難はほぼ収まってきております。
未だに水は若干少なめですけど。
ただ最近は節電節電とうるさくてどこも暑いです。
駅とか拷問だよ・・・。

あとは体調も壊さず元気にしてますよ^^
9月あたりに帰る予定やからそんとき会おうぜ!!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1060-ee04153e
