脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
台風接近中
台風が来てますね、
東京にも来るのかな???
電車止まったら会社どうすんのかな、行きたくねぇな(爆

そんな、高校時代の「暴風警報でたら学校やすみだぜ!よっしゃ、台風来い!」
みたいなテンションでいます。まぁそんなことにはならないだろうけど。

最近暑くて、休みの日はクーラーガンガンの部屋に篭り気味です。
買い物行きたいっちゃ行きたいけどあちーもん。しんどいよ;;
でかけて午前中だね、午後は無理。

つい先日、撮影に同行してきたんですけど、まぁー暑かった、焼けた焼けた。
言うても私はほぼ見てるだけで、やってる事といえばカメラ構えてる課長の
上に傘で影作ってあげるぐらいでしたけどwww
それでもただ立ってるだけで汗だらだら。
見かねた営業先の方がうちわに日傘に日焼け止めにお茶、アイスコーヒー、カルピスまで出してくれて
至れり付くせりでした。ほんっとうに良い人たちだった( ´ p ` *)

たまーに外出するのはいいね。毎日は嫌だけど。

そんな感じで毎日過ごしています。早く週末ならないかなぁーーーー!!

ot24.png

珍しく厚塗りの練習。難しい・・・。 荒川UBのニノ
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1062-6a8168e8
