脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
こっちに顔出すのひさしぶりだわー
おひさしぶりですーーーー!!!
元気です!今テンション高いです!!!
ホークスCS突破、パリーグ優勝おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大おお大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
うぉぉぉおおおおお!!!!!8年ぶりの日本シリーズですよ!!!
めちゃうれしぃいいい!!!!!
1人暮らしをはじめて早8ヶ月?
つい昨日まで我が家にはテレビがなかったのですが
ホークスの試合見たさにトルネを購入してしまいましたwww
今日は1時からひたすら応援!!
Twitterでエンドレス叫んでましたww つぶやきすぎて途中規制されたww
いやぁーーーーーーー 良かったね、杉内が泣いたときは私も泣いたよ、もらい泣き。
祝賀会のビールかけまでしっかりみて、優勝ムードに浸っておりました。酒がうめぇ!ww
日本シリーズもしっかり応援するぜ!できることなら福岡ドームで見たい!勝つんダ!

ery.png

他といえば、今はテイルズオブエクシリアにはまっております。
エリー↑が可愛い。アルヴィンもステキ、ミラ様かっこいい、ジュードまじお母さん

それから11月10日にはBASARA宴がでるので今から楽しみ!!!
更に12月15日にはFF13-2が出る!!!
そんでもってVITAまでも・・・・!!!!
ゲームで破算するっ!でも買う!!!!

1人暮らしって誰も止める人がいないから、いつまでもゲームできるし、
好きなときにご飯食べれるしお風呂もいつでもいいしチャンネル争いもない。
ほんと自堕落な生活に陥りそうになるわ。実家大好き。帰りたい。

仕事のほうは、人間関係に困ることもなく、毎日たのしく・・・?仕事してます。
まぁ、うちの会社最近やばいっぽいんですがね、へへ、笑えねぇ
10月の前半が一番きつくて、お歳暮のショップオープンさせるために
がんばっておりました、私の役割は下っ端なので商品画像の制作。
5,6日で1700点作りましたよ、がんばったよ、おかげで右手の人差し指にコリが・・・・
明らかに肩とかによくあるコリができてるんだよ、サイズは小さいけど。
指もこるんだね・・・・ としみじみ感じております。
最近は忙しさも収まり、なぜかイラスト描く仕事が増えて楽しい。
今は家のイラストと商品の発送の流れ図をイラレで描いています。
先輩達にはすげぇすげぇと褒められ若干天狗気味です、えへ☆自重しなきゃ、
大学時代にこれでもかとイラレとフォトショはいじり倒していたので
ここにきてそれが非常に役立っております!やっててよかった!

体調は・・・一回体調崩して風邪引きそうになりましたが、
なんとか気力で乗り切り、今は元気にしてます!
でもここ半年の運動不足で下腹がえらいことになってきた・・・orz
あかんよ・・・でも運動だりぃ・・・
とか思ってたらちょりのブログでモムチャンダイエットを紹介しているのを発見。
んだよ、韓国かよとか思ってたんですが、ちょりが紹介するのなら間違いないんだろ、
運動不足にもちょうどいいぐらいならまぁちょっとやってみるか・・・!
と、励み始めた今日この頃。今日はじめてやってみたんですが
早くも背中が痛い・・・・ 自分どんだけだよ・・・・!!
でも15分だけだし、しばらくがんばってみようと思います!
夏帰った時も、父親にお前太ったんじゃね?と言われてしまったし・・・ 
その腹に言われたくねぇ・・・!!
こういうことが気軽にできるのも1人暮らしのいいとこだよね、実家じゃ無理だわ、

現在、年末に実家に帰るかどうか悩んでおります・・・
帰るなら30日から5日ぐらいまでなんですが、飛行機高い・・・・!!!なんで片道3,4万もすんだよ、
足元見やがって・・・・!!!!
ちょっと時期をずらして帰ろうかとも検討中。うーん。


いやー久しぶりに長文打ったww
ではまた!
スポンサーサイト
 画像あり コメント(1)
コメント
----

おっす
更新久しぶりだね(笑)チェックしてるぜ
アンチK国なわたしですが、いいものは認める。モムチャンは2週間あれば余裕で結果でるから、がんばってね(o^∀^o)わたしはいまさぼり気味だよん(笑)本編かったから年末帰ってきたら一緒にやろうぜ
帰ってきて~
シーズンはずして帰ってきて(^w^)
引っ越したょ
by: ちょり * 2011/11/26 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1063-f45f2da9
