脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
イラレで挑戦
ot13.jpg

絵(タイバニよりドラゴンキッド)と本文は全く関係ないよ!

仕事で何やらイラスト描くのを任されそうな雰囲気・・・。
嫌いではない、むしろ好きなんだが、なんだろう・・・・
恥かしさが半端じゃないんだよね。
仕事の自分と絵を描いてるときの自分は別にしておきたいのです。

そんなこといっても、任されたらやるしかないんだけどね。。。。
仕事場にはペンタブはないので、マウスだけで描けるか挑戦しています↑
イラレでペンツールオンリー。かなりキレイに描けるんだがめんどくさっ!
これどうやって色ぬりゃいいんだよ・・・。もう少し試行錯誤が必要な感じ。

ここからが本題。
この間、生で嵐を見ました。5人揃ってたよ!
場所はうちの仕事場の隣のビルの屋上!
隣はスタジオなのでたまに撮影しよらすとですよ。
部長が嵐がいたよと教えてくれたので、仕事ほっぽりだして先輩とぎゃいぎゃい騒いでましたwww
うちの階はなかなか良い位置で、一人一人の顔が見えるぐらいの距離。
おそらく、コンサート会場の最前列より近かったと思うよ、ふふん
そして運の良いことにうちのビルの方を向いて並んでいたので見える見える。

「おぉ・・・・ ガチで嵐じゃん・・・・まじじゃん。お嬢に自慢せな・・・・」

と思い、この記事を書いております。
なんか、東京にいるんだなぁーって感じがしましたw
嵐はテレビでみるよりカッコかった気がする・・・。
みんな顔整ってんな・・・・・あんなん現実におるんやね。
大野君かわいかったよ(*´∀`*)

以上、自慢話でした(笑
 画像あり コメント(1)
コメント
----

羨ましすぎるやないかぁぁぁぁぁぁぁ!!
智可愛いよね智vv
私もバイトで仕事をすっかり忘れて智ばっかり見てて(ぉぃ)
5人揃ってる光景を見たハズなのに智しか記憶にありませんww
いつかちゃんと落ち着いて「嵐」を見たい(笑)
by: 未鈴 * 2011/11/19 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1064-9e92d056
