脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
軽くテンションマーーーークスッ
wj1.jpg

まずはホークス日本一おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
最後まで目が離せない試合だったね・・・!
今年の日本シリーズは熱かった・・・! たぶんホークスだからだけど。
毎日試合みるのが楽しみで仕方なかった!
それにしてもホークスの投手陣すばらしいね・・!
杉内に和田にファルケン先生に森福・山田・馬原さん・・・!
とくに4試合目の、中日の攻撃、ノーアウト満塁のピンチの場面で
1点も与えなかった森福投手が素晴らしかったと思う!
あとは鋭すぎて誰も打てないファルケンボーグのストレート・・・!!
痺れるわぁ・・・・!!! 

実況「ファルケンボーグはどうやったら攻略できるんですかね?」
解説「無理です」

のやり取りにウケタwww 無理ってwwwwファルケン先生さすがです!!!

打線もすばらしかったね!
川崎→本多→内川→小久保の流れが強すぎるよね・・・!
そこからの松田と多村も・・・!てかみなさんだけど!
CS2戦目の松中選手の満塁ホームランとかさぁ・・・!!
あんなにCSでぼろぼろだった松中がホームランとか・・・!鳥肌だったわ・・!
日本シリーズはキャプテンの活躍最高やったね!
ホークス最高!

とまぁこんなやり取りを毎日のように職場の福岡出身の先輩と繰り広げておりました。
楽しいですwww 
やっぱり共通の楽しみだったりがあると会話が弾むね。
そして日本シリーズが終わってしまってから物足りなさを感じております・・・ 
やっぱりスポーツはいいよ・・・!

話し代わって今日はMARUZENに行ってきました。東京駅の近所のどでかい本屋さんです。
私の中で最強な本屋さんは天神のジュンク堂やったんですけど
MARUZENはすごかった・・・ 品揃えが豊富すぎる。さすが東京・・・!
おかげで欲しかったタイポグラフィとCSS3の本が買えました( ´ p ` *)
そのあと皇居の外苑をふらふらと散歩してきたよ。
ちょうどイチョウの木の紅葉が美しく、絵になる風景でした^^

写真撮ったんですけど取り込むのがだるいのでまた今度ww

最近H×Hが熱い。特にゾルディック家!キルアとアルカが可愛すぎてどうしようかと。
前からゾルディック家は好きだったんやけど、アルカ登場でたまらん。
なにこの兄妹。破壊力はんぱないんですけど・・・
おひめさま抱っこて。ほっぺチューって。かぁぁぁぁぃぃぃぃいいいよぉぉおおお!!!!
アルカが早く幸せになりますよう。
あとレオリオが本誌にでてきて懐かった・・・!あとは早くクラピカをぉぉおお!!!
スポンサーサイト
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/1067-e29e5819
